ダイエット日記.com: 掲示板

書き込みができません

更新日:2007年6月03日
朝もこのサポート板にスレたてたんですが・・
なくなってます。
書き込みがどこにもできないんです。
なぜですか?

むらかみ@管理人 2007年6月02日 8:27

No.14 のないしょさんへ
書込み大丈夫なようにさせていただきました。

ないしょ 2007年6月02日 0:31 anP.YuG1JJc4U

管理人様
ダイエット入院(大塚病院)の書き込みが、出来ません。書き込めますよう、宜しく御願い申し上げます。

れい 2007年4月25日 16:59

管理人さん、ありがとうございます。
ログインできました。
インターネットのセキュリティ設定を上げていたためだと思います。
お手数お掛けして申し訳ありませんでした。

むらかみ@管理人 2007年4月25日 8:51

れい さんへ
その状態はおそらくログインがうまくできていないためではないかと思います。
http://dietnikki.com/login/log_off.htm

をクリックして一度ログオフしてから、
再度ログインを試してみていただけないでしょうか。

それと、パソコンが表示を速くするために過去に読み込んだデータを
再利用するキャッシュ(一時記憶)という仕組みがあるのですが、
これの影響かもしれません
表示がおかしいかな?と思った場合には
「Ctrl」を押しながら「更新」ボタンをクリックしてみて
いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

れい 2007年4月25日 2:57

ログインすると、自分のページが表示されるのですが
ゲストさん となっていて、書き込みボタンも無く、書き込みが出来ません。何故でしょうか…?

ドラセナ 2007年4月23日 14:25

ちょっとテストです。
すみません。

むらかみ@管理人 2007年3月09日 20:46

No.8 のないしょさんへ
ご連絡いただいた件修正させていただきました。
この話題に関しては過去に荒れたことがあって「下げスレ」とさせていただいて
いるのですが、
下げスレとすると、話題への最終更新時間が更新されない
ということがあって一定期間経過すると過去ログとして
扱われてしまうことがあります。ごめんなさい。
この辺は今後対応を考えていきたいと思います。

ないしょ 2007年3月09日 15:33 anTyrbpqw6x6U

管理人様
ダイエット入院(大塚病院)の書き込みができなくなっているのは、何故ですか?

むらかみ@管理人 2006年10月26日 12:32

No.3 のないしょさんへ

個人の日記に対しては今のところ制限をかけるようなことはしていません。
おそらくなにか別の問題ではなかったかと思います。

アリエル姫 さんへ

2日ほど前にないしょで書き込みをされていたものです。
問題があるという連絡を管理人あてにいただくことがあり
私の判断で対応させていただきました。

2006年10月26日 3:43

具体的にどの掲示板への発言に問題があったのですか?
以後気をつけます。
すみませんでした。

ないしょ 2006年10月25日 21:46 anC5d1xGjiB8c

実は、私も今朝、日記を書き込もうと思ったら出来ませんでした。
今は普通に書き込めます。

私の場合は、この方の問題とは特に関係ないですか?

むらかみ@管理人 2006年10月25日 20:02

↓のルールから見て問題あるという意見をいただき
短期間ですが利用を制限させていただきました。

掲示板のルール
http://dietnikki.com/about/guidelines.htm

禁止行為
・友好的な雰囲気を著しく損ねる発言
・社会的モラルに反すると思われる書き込み