ダイエット日記.com: 掲示板

日記の書きこみ

更新日:2003年6月21日
いつもお世話になってます。
早速ですが日記の書き込みをするときにもうちょっと書きこみ欄が長ければなーなんて思ってしまいます。BBS欄も同じです。
あと色を変えたりするのもフォント設定しなくてもワードを使用しているような感じでパレットが出てくれば便利なのになーと***いろいろわがままですいません。すぐに改善して欲しいとは思っていません。こんな意見があると記憶していただければ・・・と思っています。これからもよろしくお願いします。
  • ないしょ
  • anRAriVR5E2tk

ないしょ 2003年6月21日 23:38 anMpk.kkoJlMs

私は現在小さめの画面で書いているのでちょうどいい(むしろ大きい!?)のですが、やっぱり最近大画面のPC増えてるので、そういった要望も出ますよねぇ・・・。
私も大きい画面なら^^;
すみません、全然関係のないレスをしてしまいました。

ないしょ 2003年6月21日 23:22 anRAriVR5E2tk

管理人さんこんにちは。

早速の回答ありがとうございます。
気長に待ちますのでよろしくお願いします♪

むらかみ@管理人 2003年6月20日 9:53

スレ主のないしょさん、こんにちは。

これ、たしかにそうなんですよね~。ちょっと改善したい気も
するのですが・・・

ちょっと前のノートパソだと
画面サイズが小さめ(解像度:800*600)だったのですが
現在でもこの画面サイズで利用している人は10%以上いるのです。

で、この画面サイズでも収まるように…ということを
考えていたら、現在のレイアウトになってしまいました。

もう少したって 小さい画面の人が減ってきたら、書きこみ場所を
広げたいと思いますので・・・ちょっと待っててくださいね。