ダイエット日記.com: 掲示板

全期間グラフ

更新日:2004年2月09日
朝起きて、全期間グラフが完成している事に気付きました。
ダイエット開始時からの自分の足取りがはっきりとわかり、これからの励みにもなります。
管理人さん、私達の希望を叶えてくれてありがとうございました。
  • ないしょ
  • anduVLQVD0uWI

むらかみ@管理人 2004年2月09日 21:45

ぺこぺこさんへ

ご提案ありがとうございます。
現在やりかけのことがいくつかあるので、すぐには
難しいと思うのですが、ちょっと考えてみますね。
ありがとうございました(^-^)ノ

2004年2月09日 12:36

全期間のグラフですが、
年が変わったときにグラフが変わってしまうため、
年をまたがってダイエットしているときに
変動がちょっとわかりにくいのです。
年単位で分けず、通しでグラフを見れるようにすることは
できないでしょうか?
お忙しいところすみませんが、是非ご検討お願いします。

2003年6月27日 0:22

全期間グラフが出来てとっても嬉しいです♪
遅くなりましたが、管理人さんどうもありがとうございましたm(_ _)m
最近なんだか気持ちが停滞してたので、嬉しい活が入りました!
今までちゃんと頑張ってきた証が、実際目で見れて右下がりになってるのをみると・・・思わず感動しました!
これを機会にもっと頑張ろうと思います♪

たみちゃん。 2003年6月25日 14:12

私も嬉しいです!
とかく、目先の事ばかりが気になるのですが、長い期間で少しずつでも右下がりならいいじゃないかって思います。
細かい上下はあっても、少しずつ減っているのがわかって楽しく、やる気が倍増します。

ブヨブヨブリン 2003年6月21日 22:03

全期間グラフすごく嬉しいです!!
せっかく1ヶ月のグラフが右下がりになってきた~と
思って、グラフを楽しみにしてたのに、新しい月に入ると
なんだか1からやり直しをしてるみたいで・・・・。
こんなグラフ欲しかったんです!
管理人さん、ありがとうございます!
これを励みに、これからも、右下がりになるように
がんばります!!!

ないしょ 2003年6月21日 11:07 ankmKq9zwwpOI

これはいい!!ここのところ停滞気味で横ばいのグラフ。
やる気の持続がむずかしかったんだけど
今までの下降線を再確認できると「なんだかんだ言ってここまで
減ってきたんじゃん」と再びやる気が!!

これからもここでがんばります!
管理人さん、いつもありがとうございます♪

ないしょ 2003年6月20日 23:11 anuPTLkovVkTM

 管理人さんありがとうございました!!
 何だか、気づかないうちにこれだけ落ちたんだ、と、ちょっと感動しました。こうやって結果が目に見えるととても嬉しい。
 本当にありがとうございました。

ゆっきー 2003年6月20日 18:50

とっても励みになります。
今までこれだけ頑張ってきたんだから、ここでくじけるもんか!
と、気合入りなおしました(笑)
本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いします!!

ないしょ 2003年6月20日 15:24 anbocgGT3Cnfk

管理人さん!ほんとうにありがとうございました!
ちょっとリバり気味でも、これまでの道のりを見てたら、
ここでくじけちゃダメ!って思えます。
ほんとうに感激です。これからも頑張ります!

ないしょ 2003年6月20日 13:04 aneiX9z.eNM76

素晴らしいです!これはとっても励みになります。
ありがとうございました。
これからもがんばろー。

むらかみ@管理人 2003年6月20日 10:00

こんにちは。

昨日、寝る前に更新しました。起きて無事動いていて
ほっとしてます。新しい機能追加などしたときは
いつもそうなのですが、やっぱりしばらく心配で・・・

もし、あれれ~?なんてことがあったら、教えてくださいね。

樹(いつき) 2003年6月20日 8:47

おはようございます♪
ワタシも今、見てきて(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-と思いました。
管理人さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m