ダイエット日記.com: 掲示板

日記がエラーになってしまいます。

更新日:2003年7月05日
管理人さん、いつもありがとうございます。
今日になって、日記を書き込もうとしたら
『日記IDが指定されていません。』と出てしまい
書き込めません。
有料前に登録したので10月まで大丈夫なはずなのですが。
よろしくお願いします。
  • ないしょ
  • an2ppKf5azuqo

ku-サン 2003年7月05日 19:07

書き込み出来ました。
管理人さん。お疲れ様でした。

ないしょ 2003年7月05日 16:58 anSGxXiTqdpfA

13:13に書き込みしたないしょです。
無事、書きこむ事ができました。

管理人さん、お疲れ様でしたm(._.)m ペコッ

ないしょ 2003年7月05日 16:01 an2ppKf5azuqo

最初のないしょです。
書き込み出来ました。ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2003年7月05日 13:55

ゴメンナサイ!!
今、修正しました。今は大丈夫なはずです。

一部のユーザーさんの書きこみ時の不具合修正を
していたときにミスしてしまいました。

申し訳ないです。<(_ _)>

ないしょ 2003年7月05日 13:38 anj5D6f4/vd7U

私もです。今やってみたらダメでした。IDって何でしょうか?

ないしょ 2003年7月05日 13:37 anGeKsp9aX2is

私もです・・・どうしてでしょう???

ないしょ 2003年7月05日 13:19 anhYvaMRLa0IQ

あー!私も同じです!!
時間を変えて、今再度挑戦したのですが同じ結果でした。

ないしょ 2003年7月05日 13:13 anSGxXiTqdpfA

私も今書きこもうとしたんですが、
日記IDが指定されていませんってでます。
みなさんも同じだったんですね。


ないしょ 2003年7月05日 13:09 an54IdcQBc2oA

私もログインしなおしても不可能でした。
それでサポート掲示板に来たのですが、すでにこのスレがあって驚いています。
こんなに反応が速いのは、皆さんがこのサイトを愛用しているという証拠ですね。
では、管理人さんよろしくお願い致します。

sweet 2003年7月05日 13:00

午前中は書けました。
今、エラーになります。

ku-サン 2003年7月05日 12:55

私もです。今朝は書き込み出来たのですが…。
エラー内容は同じです。
宜しくお願いします。

ないしょ 2003年7月05日 12:53 an5C7nst90sXM

同じく 朝は書き込めたのに 今は開けません。

ないしょ 2003年7月05日 12:26 ancpjw1Z7o2jY

私もです。昨日までは書けたんですが…。
ログインからやり直しても書き込めないですよね。
どうしたらいいのでしょうか?

ないしょ 2003年7月05日 12:25 anbRjQi19bmS.

同じくです。

ないしょ 2003年7月05日 12:24 anduVLQVD0uWI

私もです。朝は普通に記入できたのに、昼食後記入しようとしたら、『日記IDが指定されていません。』と表示されてしまいます。何故…!?って感じです。今まで通りのことしかしていないので不思議です。

ないしょ 2003年7月05日 12:23 ans1PrTsLhGBo

私も同じです。
ログインからやり直しても書き込めません。
よろしくお願いします。