ダイエット日記.com: 掲示板

掲示板の使い方について教えて

更新日:2003年11月07日
昨日までは分かれていなかったと思うのですが、
『ダイエット掲示板(今までのなんでも掲示板?)』と『なんでも掲示板』に分かれているようです。どのように使い分けたら良いのか教えてください。
  • ないしょ
  • anduVLQVD0uWI

むらかみ@管理人 2003年11月07日 19:49

ログインして書いた書きこみであれば、
書きこみの下に
  [ 削 除 ]
という表示があると思います。これをクリックすることで削除できます。
ログインしないで書いた場合には、ユーザーさん側では削除ができません
ので管理人( support@dietnikki.com )まで削除依頼のご連絡ください。
よろしくお願いします。

みく 2003年11月06日 23:30

ダイエット掲示板に書き込みした文章の削除方法を教えて下さい

ないしょ 2003年7月06日 18:56 anduVLQVD0uWI

返答ありがとうございました。
新しい掲示板が出来ることを楽しみにしています。

むらかみ@管理人 2003年7月06日 15:32

こんにちは。管理人です。

作り中の画面を、本番サーバーに
間違ってアップロードしてしまいました。(^^ゞ 
(今はご質問いただいた掲示板メニューは、なくなっています)

ログインメンバーだけが参加できる掲示板を準備中です。
内容としては、ダイエット以外の話題とか、チャット待ちとか
に使える場所にしたいなと思っています。

で、掲示板のタイトルで少し悩み中なのです。
ダイエットに関係のない話題用の掲示板なので、
既存の掲示板をダイエット掲示板に名前変更して
新しいダイエットに関係ない掲示板をなんでも掲示板に
しようかな・・・と。

考えていたところで、間違いアップしてしまいました。
明日くらいに公開できる予定です。