ダイエット日記.com: 掲示板

グラフが見れないパソコンと見れるパソコンがあるんでしょうか?

更新日:2007年2月13日
家のパソコンでは更新する度、きちんとグラフに反映されますが、会社のパソコンだと12/11で止まったまま、その先のグラフが見られません。同じようにグラフが見られない方が相談されていましたが、その方達は最初から見られなかったようですので相談させていただきました。
私の場合、12/11までは会社のパソコンでも、きちんと反映されていました。途中から見られなくなったので、もし解決方法があれば教えて下さい。
ちなみにSHIFTキーを押しながらの更新ボタンは効きませんでした。

杉本恵 2007年2月13日 20:41

表示されるようになりました!
ありがとうございました!!

むらかみ@管理人 2007年2月09日 20:21

杉本さんへ
あ、なるほど・・・途中から見れないのであれば
おそらくブラウザが過去のデータを記憶してしまっていて
表示を速くするためにそれを再利用しているのではないかと思います。
「Ctrl」キーを押しながら「更新」ボタンを
クリックしてみてください。
不具合が続くようであればまたご連絡ください。
よろしくお願いします。

杉本恵 2007年2月09日 19:24

レスありがとうございます。
ええと、4日までの分はきちんと表示されているのです。これまでも、入力した分はちゃんと表示されていまして。
4日以降のグラフが表示されない状態なのですが、関係ありますでしょうか?
一応ご指摘いただいたプログラムをインストールしてみましたが、やはり表示されないようでして。
他になにか可能性はありますか?

むらかみ@管理人 2007年2月09日 10:24

杉本さんへ
グラフだけが見れない・・・という場合には
パソコンに Flash というプログラムが入っていない可能性が高いです。

http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/
↑このプログラムのメーカーさんのサイトです。
ここから無料でインストールできるようになっています。

杉本恵 2007年2月09日 6:16

こんにちは、ご相談させてください。
自宅のパソコンで記入しているんですが、もともと日付の設定がおかしかったので、先日正しい日付に設定を直しましたところ、日記のグラフが表示できなくなりました。
多分その日から表示できなくなったので、設定の変更と関係があるのだと思うのですが、グラフがないとやっぱり不便で…解決策がありましたら、教えていただきたいのです。よろしくおねがいします。

むらかみ@管理人 2006年12月20日 18:09

ゆっこゆき さんへ

なかなか難しい状況のような気がするのですが、
いくつか確認していただきたいことをログインメールアドレスの方へ
送らせていただきました。

お手数おかけしてしまって申し訳ありませんが
ご確認いただけますでしょうか。よろしくお願いします。