ダイエット日記.com: 掲示板

印刷用ページ希望

更新日:2003年7月18日
毎月ごとに、日記とグラフだけの印刷できるページがあるといいなと思ってます。今のままでも印刷できるのですが、中途半端になるようなので。わがまま言ってすみません。
  • ないしょ
  • anIK44W3Cl2Tc

ないしょ 2003年7月18日 4:14 ankWhO4PBv54s

最初にお願いしたないしょです。
旅行に行っていてお礼が遅れてしまいました。
管理人さん、ありがとうございました。
早速プリントしてファイルします。

ないしょ 2003年7月15日 6:20 anduVLQVD0uWI

私も全期間グラフが印刷できたらいいなぁと思います。
目に付く所にはって、自分の努力の足跡を振り返っては現在の「だらけ」をやっつけたいと思います。
ご一考願えればありがたいです。

ないしょ 2003年7月15日 0:45 anHn5oievQjkc

印刷ページが早速ついてますね!とっても嬉しいです!
管理人さんありがとうございました。

ちょっとお願いなんですが、全期間グラフも印刷用で大きく印刷してみたいんですが、こちらの方はどうでしょうか?
もしかして私が知らないだけで、こちらは印刷出来るのでしょうか?

全期間グラフで苦労して減らしてきた証とか記念みたいな感じで、印刷してみたいのですが、ご一考よろしくお願い致します。

私は個人掲示板の方は、沢山コメントがあるし、自分の所だけでは意味が通じないとかもあるので印刷出来なくても気にしないです。
今月のコメントは身体のサイズ等を表記したり目標とか書いていたので、もし印刷出来るなら欲しいと思います。

あと、日記は私の場合長文が多いので印刷するとページ数が多くなってしまうと思うので、グラフとコメントだけを印刷する等と選択できたら嬉しいです。

色々と我が侭を言ってしまって、すみません。よろしくお願いします。

ないしょ 2003年7月14日 13:30 anoWuMOBjbggM

7/8 15:46 の ないしょです。
管理人様、早速の対応ありがとうございました。

「グラフのみの用途について」ですが、自分が辿ってきた道のり(?)を記念に保管…といったところです。私の場合は。

日記を切り離して欲しいとお願いしたのは、毎日けっこう長文の日記を書いているため、膨大な量になるので邪魔かな…という考えです。
グラフも日記もちゃんと残しておきたい…という考えの方も、
もちろんいらっしゃるのではないかと思います。

ものぐさタイプ(?)の私としては「今月のコメント」や「BBS」に関しても印刷したいと思わないのですが…他の方はどうかな? 

むらかみ@管理人 2003年7月14日 11:17

今月だけしか印刷ページで表示できなかった問題、
修正しました。

今は日記が表示されている月の印刷用ページが表示される
ようになっています。

むらかみ@管理人 2003年7月14日 10:51

そ、そうですね。今気がつきました (^_^;)。
印刷のレイアウトにばっかり頭がいってて
他の月を印刷できるようにするのを忘れてました。

早めに修正しますね。失礼しました。

あと、印刷時に表示する内容ですが、今月のコメントと
個人掲示板が省かれているんですが、これはどうかなぁと
思っています。みなさんの声を聞かせてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。

ないしょ 2003年7月14日 10:40 anziaC8VL4MaY

早速試して見ました。
私のプリンターでも別に問題なしです。 
でもこれ今月の印刷しか出来ない?
これから追加予定ですか?

むらかみ@管理人 2003年7月14日 8:54

こんにちは。管理人です。

さきほど、印刷用のページの追加をしてみました。
グラフのみ表示はまだできてないのですが・・・

それと、グラフのみの場合の使い方ってどういう感じ
でしょうか?
イマイチ想像力が足りなくて理解できてないと思うので
もしよろしければ、ご助言いただけると助かります。
できるだけ、使い勝手を考えながら作りたいので・・・

あと、もう少し幅をxxしてほしい!とかのご意見も大歓迎です。
使っている2台のプリンターでは印刷確認したのですが、
他のプリンターでもなるべくキレイに印刷できるように
調整してゆきたいと思います。

むらかみ@管理人 2003年7月08日 17:17

こんにちは。管理人です。

なるほど~、メニューをどう作るか 悩みますねぇ~。(^_^;
ちょっと考えてみます。

なるべく使いやすく機能追加したいので、
メニューの作り方や印刷用ページへのリンク方法などの
考えがまとまったら、また相談させてください。
アイデア ありがとでした!

ないしょ 2003年7月08日 15:46 anoWuMOBjbggM

便乗で要望。

その人の用途にもよると思うのですが
「日記&グラフ」を両方必要としている人と、「グラフのみ」でいい人がいるんじゃないかと…。

私はグラフのみのものを集めたいので、もし印刷ページができたら使い分けられるようになってると嬉しいです。
(無理でしたら日記部分を切ります)

ご検討よろしくお願いします。

pig 2003年7月08日 12:57

私も同じこと考えました。
できれば全期間グラフをプリントアウトしたいです。