ダイエット日記.com: 掲示板

管理人さまへ。

更新日:2007年2月25日
さきほどは、ダイエット仲間掲示板と全く同じ内容のものをログイン限定掲示板にも載せてしまってすみませんでした。
こういうことをしないようにしていきたいと思います。
それから、そのことを掲示板にレスしようとしたら、書き込みしたのに表示されませんでした。サポート掲示板の過去のものを見ると、ギャル文字などを使うと少しのあいだ書き込みができなくなるということがわかりました。多分私の場合もそれが原因で書き込みできない状況になっているんだと思います。ギャル文字を使ったわけではないのですが、【か】を【カ】、【ん】を【ン】などという風にしていたのがいけなかったのですね。それを変更したいのですが、このHPは、一度たてたスレは変更できないのですか?
  • あゆ汰

ほほえみ 2007年2月25日 22:35

お忙しい中、すぐに対応していただきありがとうございます。

ないしょ 2007年2月24日 23:03

ほほえみさん  ( No.8 2007/2/24 18:19 [ 61LNcNCe5eUxob.8iy.WRk ] )

ご依頼のありました№42の書き込みを削除しました。

ほほえみ 2007年2月24日 18:19

保健室登校をしています。(その他の話題)でパソコンの操作ミスをしてしまいました。No42の書き込みを消したいのですが。お忙しい中すみません。よろしくお願いします。

ないしょ 2007年1月08日 21:07 an88gVZyHvRd2

またまた2です。
管理人さん、お返事ありがとうございました。
彼女、制限がかかってるようですね^-^;。
でも主さん、違う所ですがきちんとお願いしてらっしゃって、
正直ホッとしております。

削除のほう、手続きお願いいたします。

むらかみ@管理人 2007年1月08日 17:55

No.2のないしょさんへ

マナー違反の書込みと判断した場合は1日程度の制限をかけていることはよくありますので・・・
もしかしたら対象になっているかもしれません。

ないしょ 2007年1月08日 17:36 an88gVZyHvRd2

2です。
早々にお返事いただきありがとうございました。
一応、主さんにはスレに直接書き込んで、
お願いしてみました。
ここ(サポート掲示板)の使い方もわかってる主さんなので
自分のスレなり、ここなりを見て、
削除願いを出してくれるといいなと思います。

ところで、現在この主さんは書き込み制限がかかってるんですか?

むらかみ@管理人 2007年1月08日 17:06

すみません、いまのところ修正の機能は準備できていません。
なのでNo.2のないしょさんがいわれているように
もしよければ、一度削除させていただいて、
再度登録してもうらうようにしていただきたいのですが
よろしいでしょうか。すみませんがよろしくお願いします。

ないしょ 2007年1月08日 16:01 an88gVZyHvRd2

管理人様
質問なのですが、このスレの主さんが仲間掲示板に立てたスレ、
スレタイからしてギャル文字満載なんですが、
ギャル文字(↑でご自分がおっしゃってる、カタカナや半角だけではなく、子を仔であったり人を囚など)を訂正し、きちんとした文章に直す手段はありませんか?
そのままにしておいたら、絶対に注意のレスが山のようについてしまうと思われるのですが・・・・。
主さん本人がお願いすれば、訂正できるのであれば、
主さんにそれを勧めますし、一度削除してもう一度きちんと直した上で
スレを立て直さなくてはならないのであれば、そう勧めますし・・・。
どうでしょうか。

おせっかいは重々承知で書き込みしています。
彼女がきつい書き込みにあう前にできれば対処してあげたいんですが。