ダイエット日記.com: 掲示板

ctrl+更新でもグラフが更新されない

更新日:2007年1月12日
管理人さんへ
1月8日までは問題がなかったのですが、それ以降グラフが更新されません。
設定からグラフの体重、体脂肪の設定変更も効きません。
どうしたらいいですか?

ばにあくび 2007年1月12日 20:53

管理人さん、

さっそくのご回答ありがとうございました。

firefoxで正常に作動しました!

むらかみ@管理人 2007年1月12日 7:33

ばにあくび さんへ
私のPCで確認したところ ばにあくびさんのグラフは11日まで
描画されていたので、おそらくデータ的には問題ないのだと思うのですが、
その後表示されるまでの課程で
どこかで一時保存されているキャッシュというやつが
じゃまになっている可能性が高いです。
ブラウザなんかが原因の場合には
  ツール>インターネットオプション
の「全般」タブにある
  ファイルの削除
などを試してみていただけないでしょうか
それか最近流行りはじめているfirefox という別の種類のブラウザで見てみたり・・・
といったことをすると問題点を確認できるかもしれません。