ダイエット日記.com: 掲示板

管理人様

更新日:2007年1月15日
いつも私が来ている
小学生で,今日から縄跳び&ストレッチを一緒に頑張ってくれる人(○´V`)ノ
という所がどんどんさがってきていて悩んでいます小学生のダイエットはダメだと言う人もいるけれど私たちは出来る限りのことを無理せずやっています 今は必要ない小文字など使っていません なぜさがっているのですか?
教えてくださいお願いします

2007年1月15日 15:42

いえいえ私たちがチャット状態にしてしまい
悪いのに、なぜかなんて調べたりするから悪いんです
管理人さん ないしょさん申し訳ありませんでした。

ないしょ 2007年1月15日 11:14 an88gVZyHvRd2

2です。
すいません、↑のスレ内容を読んだだけで、
そのスレが今現在どうなってるのか、確認もせずに
書き込みしてしまいました。すいません^-^;。

確かに、まだまだチャット状態だし、ダイエットと関係のない話題が多いし、
○つき文字を使ってる人もいますね。

ないしょ 2007年1月14日 23:01 anxcPXBMgTyx2

㊦のような、マルの中に入っている文字もルール違反なんですよ。

2007年1月14日 16:04

毎日書き込みしているし、小文字を使っていた人も居たけれどもう直して使っていません

むらかみ@管理人 2007年1月14日 13:19

あくあ☆ さん、No.2のないしょさんへ

掲示板の位置ですが、荒れてしまったり、チャット状態になってしまったり
マナー違反(ギャル文字、記号文字、小文字)などが目につく場合には
下げスレ(書込みしても上がらなくなります)とさせていただいています。

インターネットはいろいろな世代の方が集まる場所なので
なるべく他の人が不快感をもつ表現は控えていただければと思います。

ないしょ 2007年1月14日 10:49 an88gVZyHvRd2

管理人さんではありませんけど、
書き込みをする人がいないと、どんどん下がってしまうんですよ。
誰かが何かをしたからとか、小学生だからとかじゃないですよ、たぶん。