ダイエット日記.com: 掲示板

履歴

更新日:2007年1月14日
どの人の日記に書き込みをしたのかを忘れてしまって…そこで思ったのですが、自分が書き込みをした人を履歴みたいに残すことってできないのですか?もちろん自分しかみられなくて、後で誰にいつ書き込みしたかを確認できたらもっと良いなと思って。
  • ないしょ
  • anXrK/VIftGi2

ないしょ 2007年1月14日 23:28 anXrK/VIftGi2

宿題かぁ。。。
管理人さんも大変ですね!
でもここのダイエット日記はどこよりもとってもいいものだと私は思って利用させていただいてます。

ありがとうございます。
頑張ってください!

むらかみ@管理人 2007年1月14日 21:29

今ちょっと宿題がたまってしまった学生のような状態になってしまっているので
少し落ち着いたら検討させていただきたいと思います。
アイデアありがとうございました。