ダイエット日記.com: 掲示板

管理人様!メニューの不表示

更新日:2007年1月17日
昨日から突然、向かって左側のメニューが全く表示されなくなりました。日記とBBSは正常に表示されています。
他の方の日記を見たところ、すべて表示されているようなので、私の日記だけ、なぜでしょうか?

ないしょ 2007年1月17日 17:09 anDnT9sErkyII

(No.3、8 のないしょです)

管理人様、

お忙しいところ、早速のご回答ありがとうございました。
ちゃんと届いてはいたようでよかったです。

対応策に関して時間がかかってしまうのは、致し方ないことと重々理解しているつもりです。

お忙しいかとは存じますが、なにかしら対応策のめどが付きましたら、お知らせ頂けると助かります。

新しい技術のお勉強を始められたとの事。
ますます使いやすいサイトになると良いですね!
楽しみにしてます!

むらかみ@管理人 2007年1月17日 15:40

No.3、8 のないしょさんへ

以前から何回かご連絡いただいている機能ですが実現させたいと思っています。
お返事の件、大変申し訳ありません。

実装に向けていろいろ検討を進めているのですが、
この機能以外にも最近ユーザーさんから
○○○の機能を付けてほしい・・・
といった要望が多くなり、こういった問題に対応できるようにということから
新しい技術の勉強はじめています。

ここから先はちょっと技術的な話になってしまうのですが
こういったものを実現するのは、今使っているコンピュータ言語で考えると
どうしても時間がかかってしまいそうなのです。

ですが、最近普及しつつある 新しいコンピュータ言語で作成すると
かなり実現が早く、出来上がったものもも安定したものになりそうな見通しです。

利用者さんの側からはコンピュータ言語が何かということは
見えない部分なので大変恐縮なのですが、このサイトをユーザーさんの
要望に答えながら発展させていくにはどうしても必要な技術のひとつ
になってくると判断しました。

ただ、なにぶん勉強中ということもありいつまでに・・・
というようなことや具体的なことが話しにくい状況です。
申し訳ありません。
なるべく早く実装できるように努力したいと思います。

ないしょ 2007年1月17日 14:29 anDnT9sErkyII

3のないしょです。

管理人様へ
  ・・・この板に書き込む内容ではないからなのでしょうか・・・。管理人さんが最近で書き込まれていらっしゃる板なのでココを使わせていただいたのですが、他に書き込ませていただいたほうが良かったようであれば、そのようにお伝えください。
正直すっごくショックです。シカトされるようなほどの事を書いたつもりはないのですが。
メールが届いていないようであれば改めて、届く方法で再度送信させていただきたく、書き込みしました。

もう半年以上前に相談した時に、頂いていたメアドと一緒だったと思ったのですが、新しくなったのでしょうか・・・
何にもレスポンスがないというのは、不思議でなりません。
問題自体の解決方法がすぐに見つからなくても、何らかのレスポンス(届きました。とか、いつ位をめどに解決します。とか・・・etc)は頂けるものと思っておりました。
が、「自分の常識他人の非常識」でしたでしょうか・・・

管理人さんは、お見かけするところいつも色々な問題に対して善処されていて誠実だと思っておりました。きっとワタシの相談にも、(結果しませんでしたが以前は個別に乗っていただけるとおっしゃってました。)きっと何かしらのアイディアを出していただけるはずと思っておりました。

何かの間違いでしょうか・・・うっかりメールも下の書き込みもワタシのだけ見落とされたとか?
ココの板に書いたようなことが禁止行為に当って、その為、スルーされていらっしゃるとか、出したメールの相談内容が、何がしかの理由で、やはり無視されているとか。
ごめんなさい。あまりにも理解しがたいので、お手数でしょうが、理由を教えてくださいませ。
次からは、こちらのサイトを利用する際には念頭に入れるように致しますので。

宜しくお願い致します。

2007年1月17日 13:02

度々お手数をおかけしました。
ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2007年1月17日 11:21

ゆうこりんさんへ
テーブルタグの一種のTDタグ(閉じるほうのタグ)が3つほど残っていました。もしどこかからコピペなどで利用されている場合にはそちらもチェックしてみてください。

2007年1月17日 9:40

すみません、再び日記のメニューが不表示になってしまいました。しかも日記の書き込みも出来なくなりました。
テーブルタグを使わないようにしたのですが…、直し漏れがあったのかも…。
お手数ですが、よろしくお願いします。

2007年1月16日 15:26

お手数をおかけしました。
テーブルタグを使うとなるのですね。
迅速な対応ありがとうございました。

ないしょ 2007年1月16日 14:42 anDnT9sErkyII

管理人様

先日。メールフォームにて管理人様宛にメールを出しました。
が、ちゃんと届いていないのでしょうか・・・

問題の対応自体が後回しになるようであれば、それはそれでいたしかたないとは思うのですが、何も、音沙汰がないので、不思議です。

せめて、届いているかどうか位のレスポンスはいただけますでしょうか・・・

お忙しいのに恐縮ですが、宜しくお願い致します。

むらかみ@管理人 2007年1月16日 14:37

ゆうこりん さんへ
さきほど確認して問題がありそうなところは修正させていただきました。
日記を書く際にテーブルタグを使ってしまうと
こういったトラブルになることがありますのでなるべく
控えていただければと思います。よろしくお願いします。