ダイエット日記.com: 掲示板

更新出来ません

更新日:2007年2月23日
先程日記の更新をしようと、鉛筆マークをクリックしたところ、(書き込む)の表示がされず更新出来ずに困っています。
忙しい中お手数ですが、原因が分かれば教えて下さい。

ラブハニー 2007年2月01日 13:47

ありがとうございました。
無事に書き込みする事が出来ました。
すみませんでした。

ないしょ 2007年2月01日 11:53

ラブハニー  ( No.7 2007/2/1 10:29 )さん
他のスレッドに同じ質問がありましたので
そのときの管理人さんの答えを貼っておきます。


推測になってしまいますが

http://dietnikki.com/bbsb/name_support_sub_2179_page_all.html#23194

おそらく↑のような感じで
部分的に非表示になっている可能性があるのではないかと思うのですが
確認してみていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

ラブハニー 2007年2月01日 10:29

お世話様です。
本日日記への書き込みをしたのですが、文章が途中までしか入力が出来ません。
どうしたら良いのでしょうか?
教えていただけませんか?

2007年1月22日 15:28

いま修正箇所を確認したところです。
お忙しい中、すみませんでした。
本当に有難うございました。

むらかみ@管理人 2007年1月21日 23:45

あら子さんへ
遅くなってすみません。
さきほど修正完了しました。

2007年1月21日 11:09

お手数をおかけして、申し訳ありません。
日記更新中にタグをいじってしまったのかもしれません。
自分でも触ってみたのですが、どうしても上手くいかなくて…。

有難うございます。助かりました。

ないしょ 2007年1月21日 10:24

あら子さん

20日の日記の最後にタグの一部がうつっているので
日記を書くときに使われた
タグが影響している可能性があるかと思います。
管理人さんが今回修正をしてくださると思うので
すみませんがもう少しお待ちください。

よろしくお願いいたします。

2007年1月21日 5:42

度々すみません。
おかしいのは1月20日の分だけのようです。
翌朝(1月21日)は正常に書き込めています。