ダイエット日記.com: 掲示板

期限切れの後の戻るボタン

更新日:2003年7月23日
管理人さん、日々お疲れ様です。
毎日日記を使っていて思った事なんですが・・・。
自分の日記をブックマークしていて直接アクセスしていますが1週間つとログイン省略の期限が切れてエラーの画面が出ますよね?
そこにある「戻る」のボタンを押すとログイン前のダイエット日記のトップページに飛ばす事はできませんか?
現在は新たにブックマークを使って日記のトップにいってからログインしています。
さほどの手間でもないですけれど、せっかく「戻る」ボタンがあるのだからそこからトップにいけたらより便利かとおもいます。
  • ないしょ
  • anBnwTyj20A4s

ないしょ 2003年7月23日 9:46 anAVFXQdQ8Fc6

スレ主さんでないないしょです!w
管理人さん、お疲れ様です★
使いやすくなりました♪

ないしょ 2003年7月21日 23:01 anbTMONl7OMvU

スレ主です。
管理人さん、いつもながら迅速に対応ありがとうございます~♪

むらかみ@管理人 2003年7月20日 16:46

こんにちは。管理人です。

↓のないしょさん、ありがとうございます。

先ほど期限切れの場合に、ログイン画面へのボタンが
表示されるように修正しました。

スレ主さん、下のないしょさん ありがとうございました。


ないしょ 2003年7月20日 14:05 anAVFXQdQ8Fc6

スレ主さんとは別の者です。
>管理人さん
「戻る」で直接ログイン画面に移るほうが
手間が省けて嬉しいのですがいかがですか??

むらかみ@管理人 2003年7月19日 22:23

あ、なるほど~。
それほど手間の掛かることではないので
明日あたりに見なおししてみます。
アイデア、ありがとうございました。