ダイエット日記.com: 掲示板

グラフが見られません

更新日:2007年2月17日
はじめまして。
いつもお世話になっております。
先ほど、体重を記入しようと思い、自分の日記を開きました。
// スクリプトをサポートしていないブラウザ、またはスクリプトが無効になっているブラウザ用に代替コンテンツを提供します。 代替 HTML コンテンツをここに配置する必要があります。 このコンテンツには Macromedia Flash Player が必要です。 Flash を取得
グラフの部分に、上記のメッセージが出て、グラフが表示されなくなってしまいました。
フラッシュはダウンロードしてみました。
他の方のグラフも表示されません。
何が原因なのでしょうか?

むらかみ@管理人 2007年2月17日 22:11

★ありす★さんへ
う~ん、原因はちょっと良くわからないのですが、
何らかの理由でFlashというソフトウェアが使えない状態に
なっていたのではないかと思います。
可能性としては、
ソフトがインストールされていなかった。
インストールされたソフトが有効になってなかった。(PCの再起動など)
ソフトが動けるように設定されていなかった。
  →ブラウザの設定
  →セキュリティ対策ソフト
など・・・

この辺かな~と思うのですが・・・
ちょっとはっきりしたところまでは難しいです ^^;

★ありす★ 2007年2月17日 22:05

すみません。
先ほど見てみたら、ちゃんと表示されていました

一時的な物だったのでしょうか?