ダイエット日記.com: 掲示板

プロフィールの横にある()内の数字

更新日:2007年3月03日
見るたびに増えてる気がするんですが
あれはなんの数字なのでしょうか?
素朴な質問ですみません。。

2007年3月03日 23:37

なるほどぉ!
1日に何人の人が見にきてくれたかなんですね!
謎が解けてスッキリしました★
ありがとうございます♪

むらかみ@管理人 2007年3月03日 22:12

ミニーみな さんへ
数字ですがアクセスカウンターです。
おおよそですが1日に何人の人が見にきてくれたか
数えています。(同じ人からのアクセスでも時間を10分以上空けてアクセスすると複数回になります。)

更新は深夜に1日分のアクセス状況を数えて行われています。
ただ、昔はおおよそ何人かではなくて
ダウンロードされたページ数を数えていたので
少し前のユーザーさんではすごく数字が大きい人もいます。^^: