ダイエット日記.com: 掲示板

チャットについて

更新日:2003年8月08日
管理人さん、いつもお世話になっております
チャットなんですが、ダイエット日記をつけている人だけが利用できるチャットがいいなって思います
前に、明らかに検討違い(?)目的違い(?)あんた、サイト間違えとるやろう?的な男性がいたので(苦笑)
ご検討よろしくお願いします
  • ないしょ
  • anmPa9c5LtkHQ

むらかみ@管理人 2003年8月08日 10:17

よかった~。
使ってもらえてホントうれしいです。

ないしょ 2003年8月08日 8:30 anmPa9c5LtkHQ

早々の対応ありがとうございました
チャット...大盛況ですね~
昨夜もいっぱいでした(^^)
多すぎて入るのをためらってしまいましたよ~(苦笑)

むらかみ@管理人 2003年8月03日 13:30

こんにちは、管理人です。

もしかして…と思って確認してみたのですが、
このサイトのチャットのレンタル元のページ(http://www.chat.co.jp)で
このサイトのチャットが紹介されていました。
たぶん、そこからサイト間違い君が乱入してきたのではないかと思います。

レンタル元のページでは紹介されないようにしましたので、
たぶん大丈夫だと思うのですが、もしまだ乱入が続くようであれば
ログインしてない人向けのメニューからチャットをはずそうと思いますので
管理人まで教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。m(_ _)m