ダイエット日記.com: 掲示板

体重書き込みでエラーが…!!なぜ?

更新日:2007年4月27日
日記の体重を書き込みたいんですが、いつもエラーが出て書き込むことができません。半角や全角で打ち込んでも無理。
なぜなんですか?
  • ないしょ
  • anqP5I9D9fh1Q

むらかみ@管理人 2007年4月27日 9:10

ラファエルさんへ

なにか他のソフト(メモ帳など)に
半角数値で書き込んでみてコピー&貼り付けで
ためしてみていただけないでしょうか。

もし不具合が続くようであればエラーメッセージなど合わせてご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いします。

ラファエル 2007年4月26日 21:58

半角なのに、おかしいな。原因が知りたいです。

むらかみ@管理人 2007年3月17日 10:37

スレ主のないしょさんへ

さきほど私の方で動作確認してみたところ正常動作は確認できました。
このため推測になってしまいますが、パソコンで数値を入力する際に
全角や空白文字などサーバーが数値と判断してくれないものが
入ってしまっているのではないかと思います。

もし不具合が継続するようであれば
 ・OS(WindowsXP、Macなど)
 ・ブラウザの種類(ie6、Firefox)
 ・実際に入力でエラーになった値
 ・エラーメッセージ

などの情報を管理人あて( support@dietnikki.com )まで
ご連絡いただけないでしょうか。よろしくお願いします。