ダイエット日記.com: 掲示板

管理人様/文字の色変更について

更新日:2007年3月20日
こんにちは。いつもお世話になっております。
さて、首記の件について質問なのですが、文字の色を変える事
までは、パソコンの私でも理解できたのですが、途中で、もと
もとの設定色に直す方法が分かりません。
やはりと入力しないと直らないのでしょうか?
その場合、もともとの色は何色なのか、教えて下さい。
試しにただのgrayを入れたら、色が薄い気がしました。
dimgrayという色が正解ですか?
それとを入れた場合、普通の行替えと、何が変
わりますか?
<>内の文字数は無かった事になり、一行の文字数にカウントされな
いのでしょうか?
試しているのですが、イマイチその法則が分かりません。
色によって法則が変化している気もするのですが、私の気のせい
でしょうか(笑)(*´∀`*)ゞ
素人的な質問で恐縮ですが、ご回答宜しくお願い致します。

2007年3月20日 1:14

むらかみ様、早速ご回答有難うございました。

</font>のことは全く見ていませんでした。済みません。
オプションの方法のページに、それも載っていたんですね。
色を変えることに夢中で気づきませんでしたorz

後で</font>を試してみます。
アドバイス有難うございました。

むらかみ@管理人 2007年3月18日 23:53

じょう さんへ
文字色の初期設定の色ですが予想されていたのと同じ
dimgray です。

ただ、標準色は指定しなくても 文字色の変更のタグ指定の
方法がただしければ戻るようになっています。

たぶん、font 指定の後ろを指定する </font> が
無いのではないかと思います。確認してみていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。