ダイエット日記.com: 掲示板

名まえ

更新日:2004年1月23日
ニックネームを変えたいのですけど変えれますか??

ないしょ 2004年1月20日 8:20 ankLq8YBGvmbE

自分こそマナー違反だとおもいます。
そういう文章を書く人はきっと不幸な家庭に生まれ育った人か性格悪いのはわかってるけど人をいじめるのはやめてください。
アヤさん謝る必要はありません!!

ないしょ 2004年1月20日 8:11 ankLq8YBGvmbE

何が不慣れ?
あんた自分が何様のつもり?
そういう愛のない文章を書くと自分の身に帰ってきますよ。
威張るのもいい加減にしてや!!

aya 2003年8月07日 10:38

ごめんなさい△7日のないしょさんへ。家族のパソコンで部屋に
ないので今日はじめて全件見れました。
ほんとにごめんなさい。
管理人さん丁寧にありがとうございました。
まずは検索なんですね。これからはちゃんとしらべてから
きます。すいませんでした。

ないしょ 2003年8月06日 22:14 ansG/pt4SSgxI

ayaさん、ちゃんと調べてから聞いてますか?
右上の「使い方」をしっかり読んでからにしましょうね?^^;

むらかみ@管理人 2003年8月06日 11:36

こんにちは。管理人です。

ニックネームの変更ですが、できますよ。
具体的な方法については↓を見てみてください。
よろしくお願いします。

  ニックネームの変更について
  http://dietnikki.com/manual/faq.html#Q_1

ないしょ 2003年8月06日 11:07 anDpgjeRUGV9o

ayaさん、
以前にも同じ事をされてますけど、
スレ立てる時はまず検索するのを覚えましょうね。