ダイエット日記.com: 掲示板

管理人さんへ、携帯からの書き込み

更新日:2007年5月03日
携帯からログインできません><
ログイン用のメールとパスワードを入れて決定ボタンを押しても
またログインページにもどってしまいます。
携帯から日記の書き込みはできないのでしょうか。
  • メレンゲ☆

ないしょ 2007年5月03日 0:39 anle6hmdCcf.k

そうですかぁ、完成したらPCない環境のあいだでも、日記の設定したテンプレートの項目に書けるから日記アドレスからより便利だしBBSも見れるし★ 完成楽しみです。

むらかみ@管理人 2007年5月02日 16:49

No.4 のないしょさんへ
ごめんなさい。携帯からだとちょっと難しいかもしれません。
管理人側で時間が足りず準備やテストが間に合っていない状況です。

ですが、今開発に使っているサーバーでは
メールで、日記の書き込みや画像のアップができるようになっています。
まだ公開するところまでは少し時間がかかりますが
なるべく早く携帯向けのページも準備したいと思っています。

夏前くらいにはなんとかできるかな?と思っていますので
すみませんがしばらくお待ちください。

ないしょ 2007年5月02日 16:27 anle6hmdCcf.k

昨日、携帯のグーグルから検索してダイエット日記.comへ飛んで、PC登録と同じアドレスとパスワードでログイン出来ましたが... 昨日は書き込みの(鉛筆マーク)出ました、ですが日記書いて(書き込む)をクリックしたら、 『日付の指定がされていません』と表示されて日記が書き込めません。<-日にちの選択の枠?から無いのでなぜ『日付の指定がされていません』の表示が出て書き込み拒否されるのでしょうか? 今日も試してみましたが鉛筆マークも出ません。 以前、公開アドレスから書き込みしようとしたら、おそらく公開制限設定のせいかエラーでダメでした。 携帯からダイエット日記サイトにログインまで出来たのに自分の日記に書き込みできないのはなぜですか? *ちなみにこの文も携帯から書いています。各BBSもほかの方の日記も見えます。

さえ☆ 2007年4月09日 10:35

↓のリンクを見て、専用ページのURLを入力したのですが

「表紙データをチェックするユーザーが指定されていません」

と出てしまいます。

これはどういうことなのでしょう??
どうすれば書き込めるようになりますか?

むらかみ@管理人 2007年4月07日 10:35

メレンゲ☆ さんへ
携帯からの書き込みについてですが、PCで日記を書き込む画面の
「書き込む」ボタンの下に
  ・携帯からの書きこみについて
というリンクがありますのでこちらのページを確認してみていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。