ダイエット日記.com: 掲示板

何て説明していいのか分からないけど・・・

更新日:2007年6月15日
よく、皆さん日記に「朝食」とか「間食」とか書いてますよね???
あれは、日記に書くたびに自分で書いてるんですか?
それとも、わざわざ書かなくてもいいように設定とかしてるんですか?
説明がうまく出来なくてすみません。
分かる方だけ、お答えお願いします・・・。
  • ないしょ
  • anmWy15jONcrY

ないしょ 2007年6月15日 9:43 anbg3BQt8nUdg

テンプレートで設定したら、翌日の日記から(午前零時を過ぎたら)その設定で表示されるようになってますよ。もしくは過去の、記入していない日のページで確認することも出来ます。設定しちゃうと、便利ですよ。

ないしょ 2007年6月15日 1:35 anAS9uiDt8vWI

前回書いたものをコピーして使っています。
とても楽ですよ^^

ないしょ 2007年4月08日 0:52 anU11XCGZqjIw

ありがとうございます。

ないしょ 2007年4月07日 14:27 anerb0hxTj1rE

ログイン→設定→サイト利用設定→テンプレート

2007年4月07日 13:46

自分で書いていますよ☆