ダイエット日記.com: 掲示板

カウントが変わりませんが。

更新日:2007年5月02日
管理人様こんばんわ。
プロフィールの横の数字が2~3日前からまったく変わらないのですが。
  • ないしょ
  • anmWy15jONcrY

むらかみ@管理人 2007年5月02日 11:18

↓の件、今月中にはなんとかなりそうです。
お時間かかってしまってごめんなさい。

ないしょ 2007年5月02日 8:47 anoqR85zkOifw

私だけじゃなくてよかったぁ。誰も来なくなっちゃったのかと思ってました。
復活するの待ってます。よろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2007年4月24日 18:36

No.8 のないしょさんへ
お時間かかってしまって申し訳ないです。
今回の不正アクセス対策もあって全面的なリニューアルを実施する予定なのですが
つゆ前までには完了させたいと思っています。
ごめんなさい。

ないしょ 2007年4月24日 9:07 anintbP.FiaDI

管理人様、カウンターはまだ治りませんか?
それと質問です。
カウンターが復活した際、止まっていた間のアクセス数(カウンターの数字)は足されるんでしょうか?
それとも止まってる間のアクセスはカウンターに反映されないんでしょうか?

むらかみ@管理人 2007年4月09日 9:18

かんなちゃんさんへ
ごめんなさい。このカウンターの問題に関しては
ちょっとお時間かかるかもしれません。
少し専門的な話になってしまうのですが不正アクセス対策のために
対策用コンピュータが一台増えていて、そのことをプログラムに
反映させる必要があるのです。
すみませんがしばらくお待ちいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

かんなちゃん 2007年4月09日 5:29

管理人さん
わたしもここ2、3日まったく変わってないきがするのですが・・

ないしょ 2007年4月08日 11:52 anintbP.FiaDI

早く復旧されることを楽しみにしてます。
管理人様よろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2007年4月08日 9:48

すみません。
先日のの不具合が不正な大量アクセスによるものが原因だったため、
ファイアーウォールの仕組みを追加しました。
この構成変更が原因で申し訳ないのですが、しばらくカウント処理ができなくなっています。
次回のバージョンアップで復旧する予定ですので
しばらくお待ちいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

ないしょ 2007年4月08日 8:46 an6jHs54iY2YE

私もスレ主さんと同じ状況です。
自分のところに誰も来ていないだけかな、と思っていたので、
少し安心しました(笑)