管理人様ご連絡ありがとうございます。ではこれからも、よろしくお願い致します。
流星さん、こんにちは。管理人です。確認させていただいたところ決済手続きは完了していました。ご心配おかけしてゴメンナサイ。このサイト → 決済会社 → このサイト という流れで動くのですが最後にこのサイトに戻るところで問題があったようです。先ほど利用期間延長の手続きをさせていただきました。ありがとうございました。
私もアンパンマンさんと同じく継続の手続きをしましたが、カード決済でエラーになりました。確認をお願い致します。
はい、了解しました。変更作業をしておわりましたらメールで連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
おはようございます。やっぱりエラーがでます。お手数ですが、振込に変更したいのでよろしくお願いします。
こんにちは。管理人です。決済代行会社への接続ですが、先ほど試してみたところ大丈夫でした。もし、エラーメッセージなどが出ていればコピー&ペーストで教えていただけると助かります。決済代行会社への接続の問題が継続していて振込みに変更の場合は管理人側で変更させていただきますのでご連絡ください。よろしくお願いします。