ダイエット日記.com: 掲示板

移動さしてください。

更新日:2007年5月01日
「女の子」の№5をけしてください。
  • コルクk

むらかみ@管理人 2007年5月01日 22:18

No.9 のないしょさんへ
このアドレスの問題ですが、↓のスレッドでお話させていただいてます
http://dietnikki.com/bbsb/name_support_sub_11685_page_0.html
すみませんがこちらを参考にしてみていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

ないしょ 2007年5月01日 10:07 anMrxdk5BW4pw

コルクGE8OjMQbSi.QOmTfhK2eEQ
ゆうかoyV2QIzRTU2OGunVVB0iHo

は同一人物のような気がするのですが…

ないしょ 2007年4月30日 23:55

ゆうかさん  ( No.4 2007/4/30 21:51 [ oyV2QIzRTU2OGunVVB0iHo ] )
恋バナしよ!!の、№86,削除してください。

の削除依頼は必要ないのでしょうか?

ゆうか 2007年4月30日 21:57

ややこしくて、すいません。
妹が、私の名前に、してしまったようです。
2回も書いて、すいませんってことです。

ゆうか 2007年4月30日 21:54

下のは、まちがえました。
    ↓

コルク 2007年4月30日 21:53

すいません。
削除してくださいに、変えたいとおもっておりました。

ゆうか 2007年4月30日 21:51

恋バナしよ!!の、№86,削除してください。

コルク 2007年4月30日 21:49

すいません。
削除してくださいに、変えたいとおもっておりました。

ないしょ 2007年4月30日 21:03

コルクさん ( 2007/4/30 14:38 [ GE8OjMQbSi.QOmTfhK2eEQ ] )

ご依頼の書き込みは削除しました。
スレ名の「移動さしてください。」の意味が
わかりかねます。何か他にもあるのでしたら
再度ご依頼お願いします。