ダイエット日記.com: 掲示板

過去の記録にとべないかしら?

更新日:2003年8月24日
グラフの下の日付をクリックすると、その日の記録に飛べるようになると、ちょっと嬉しいかも。
振り返ろうと思っても、ずぅっと下までスクロールさせないといけないのが、ちょっと面倒に思える今日この頃で。
無精者の意見で、すみません・・・
  • ないしょ
  • anh.irmmHLFV2

むらかみ@管理人 2003年8月24日 19:11

こんにちは。管理人です。
遅レスゴメンナサイ!

確かに…、日記の見え方にはもうちょっと工夫の余地
ありそうですよね。ちょっと考えてみます。

このアイデアとはちょっと違うけど、
自分の日記で内場合、日記が書かれてない日などは
表示されなくてもいいかな、なんて最近思ったりしてます。

あと、個人掲示板の緑とタイトルの緑の色がずれてるのも
直さなければ…

アイデアありがとうございました!