ダイエット日記.com: 掲示板

チャットについて管理人さんにお願い

更新日:2004年3月31日
昨日、はじめてチャットに参加したんです。
インターフェースが、初めてみる形式で、正直びっくりしました。
だけど、使いにくい×10・・・
発言の順序とかも分かりにくい×10・・・
普通の(?)、発言がテキスト形式で1行ずつ出てくるチャットに変更希望です!
でも、今のチャットが気に入ってる人が多いようなら仕方ありません。がまんしますが・・・。よろしくお願いします≦(._.)≧

むらかみ@管理人 2004年3月31日 7:22

3/30 21:00 のないしょさん

ご意見ありがとうございます。
しばらくみなさんに使っていただいて、使い勝手なども含めて
フィードバックできるようにしたいと思っています。

他の人でもココが使いにくい!とかあれば教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

ないしょ 2004年3月30日 21:00 anblXiklUv9QQ

新しいチャットありがとうございます!
ただちょっと気になった事が一つ・・。
今20分ほどチャットしてるんですが
ずーっと見てるだけの方が6人も・・・。
なんだかずーっと覗かれてる気分です。
チャットに参加できないと発言が見れない設定に変更してもらえると
嬉しいなーと思います。

むらかみ@管理人 2004年2月25日 23:27

ごめんなさい。
だいぶ遅くなってしまってます・・・(^_^;

3月中にはなんとかしたいと思います。m(_ _)m

ないしょ 2004年2月25日 18:34 anuM0pq6SKCO2

その後1行づつのチャット導入の件はどうなったのでしょうか?
私も1行チャットの方が使いやすいと思います。

むらかみ@管理人 2003年9月16日 16:19

こんにちは、管理人です。

チャットの件ですが、最近サーバーの負荷状況をみながら考え中です。
来月あたりに、ネットワーク・サーバーの引越しを考えていまして、
そのあとあたりで、一行づつのCGIチャットを導入したいなと思っています。
すみませんが、もう少々おまちください。

ないしょ 2003年9月15日 21:44 anxSuEoE6p2ec

私も一行ずつ出てくるチャットの方がいいです。
たくさんいる時は発言が重なってしまうし、あちこちに発言が出てくるので目で追うのが忙しいです。(参加者が多い時)
参加者が少ないときは問題ないと思いますが。

チャットルームが2つあったらいいですね。

ないしょ 2003年8月26日 20:27 antgnKj6GsTwI

チャットしてると、『これって使いずらいねー』という話をよく聞きます。
発言が、重なって先のが見えなくなってしまうこともあるし。。。
でも、かわいいから好きなんですけどね。
2パターンのチャットルーム、いいですね~♪
でも・・・管理人さん、あれもこれもとがんばりすぎて、病気にならないように気をつけてね。
管理人さんが、入院中・・ちょっと心細かったりしたんで・・・

ないしょ 2003年8月26日 13:09 anSGxXiTqdpfA

今のチャットルーム、私は好きですよ。

でも、発言が一行ずつ出るチャットもあったほうがいいような気がします。
私は今のチャットルーム好きだけど、使いにくいって思ってる人が多いからチャットルームも利用が少ないのかもしれませんし・・・
(わかりませんが)

むらかみ@管理人 2003年8月26日 10:49

チャットについてですが、
ときどき同じようなご意見を頂くので
どうしよう思っているところです。

現在のチャットも、良いところ・悪いところあるので・・・
で、考えているのが2つ設置案です。

チャットルーム#1
チャットルーム#2

という感じで設置したらどうだろう…と思っています。

ほかにも、アイデアや おすすめチャットページある人は
教えていただけるとうれしいです。

なるべくみなさんのご期待に添えるように改善してゆきたいと
思っていますので、よろしくおねがいします。m(_ _)m