ダイエット日記.com: 掲示板

小さくならない

更新日:2007年5月28日
「画像データの登録について」の亀さんが解説しているページありますよね、その画面がいつもはB5くらいの大きさなんですがいつのまにか画面いっぱいに映るようになりました。とても使いずらいのですがどうすればもとのB5サイズぐらいになりますかねえ?
  • ないしょ
  • anjeDu5bzAdqo

ないしょ 2007年5月28日 19:59 anjeDu5bzAdqo

ブラウザの角をつまんで縮小できました!パソコン自体のことなのに応対ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2007年5月28日 19:31

推測がだいぶ入ってしまうので、ちょっと自信ないのですが
ブラウザが画面いっぱいに最大化してしまっている場合には↓のような感じで
試してみていただけないでしょうか。

  ブラウザの右上に[-][□][×]のようなのがあると思うので
  真ん中のをクリックした後にブラウザの角をつまんで小さくしてみてください

あと↓のようなページも役にたつかもしれません。
(JavaScriptという仕組みを利用してサイズ変更しているようです)

http://www.gesource.jp/programming/etc/resize.html

もし不具合が続くようであればまたご連絡ください
よろしくお願いします。