ダイエット日記.com: 掲示板

パスワードの変更

更新日:2004年10月18日
一応検索したんですが、なかったので質問いいでしょうか?
ログインする時のパスワードをかえることってできますか?
よろしくお願いします。
  • ないしょ
  • anSGxXiTqdpfA

むらかみ@管理人 2004年10月18日 20:59

No.9 の亜衣さんへ

ごめんなさい。現時点ではwebからの変更手続き画面が
できていません。お手数ですが管理人宛て( support@dietnikki.com )
にメールでログインアドレス、新・旧パスワードをご連絡いただけないでしょうか。
変更手続き後、作業完了をメールでご連絡させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

亜衣 2004年10月18日 19:31

パスワードをかえたいんですがどうすればいいんですか。

ないしょ 2004年2月06日 10:33 anbzKhiDRFXTY

2/5 19:44のないしょです。
自分のPCの設定が原因だったとは全く知りませんでした。
管理人さん、2/6 8:51のないしょさん、
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした!!
親切に教えていただきとっても感謝しています。
ありがとうございました!!

むらかみ@管理人 2004年2月06日 8:57

2/5 19:44 のないしょさんへ

こんにちは。管理人です。

共用で利用しているパソコンの場合
パスワード省略などで気をつけた方がよいのは
cookie と オートコンプリートです。

cookie
  サーバーで利用しているログインに関するしくみです。
  一定期間にパスワードを記憶しています。

     利用終了時に「ログオフ」をクリックしていただければ
     無効になり問題ありません。
     「ログオフ」をクリックしない場合は1週間有効になります。

オートコンプリート
  ブラウザ(ie)の入力補助機能、パスワードを保存する設定になって
  いるとパスワードの入力なくログインできるようになってしまいます。

     ↓のページなどで確認してみてください。
      http://www.iki.point.ne.jp/komatta/202/202.html

ないしょ 2004年2月06日 8:51 anetrpCcj2Un6

2/5 19:44のないしょさん

ログインの時にPCアドレスを入力するとパスワードも
自動的に●●…というように出てしまいますいよね?

>これはないしょさんのPCの問題ではないですか???

ないしょ 2004年2月05日 19:44 anbzKhiDRFXTY

わたしも家族でPCを共用しているので
パスワードを家族に知られないものに変更したいと思っているのですが、
ログインの時にPCアドレスを入力するとパスワードも
自動的に●●…というように出てしまいますいよね?
そうなるとパスワードを入力する意味がなくなってしまうので
他の人が簡単にログインできてしまうので
どうにかならないでしょうか?
家族には恥ずかしくってどうしても見せたくないので
どうぞよろしくおねがいします。

ないしょ 2003年8月29日 0:07 anSGxXiTqdpfA

はい。わかりました。
わざわざありがとうございます。

メールします。

むらかみ@管理人 2003年8月28日 21:21

こんにちは。管理人です。

パスワードの変更、残念ながらまだ自動でできる
ようになっていません。^_^;

大変お手数なのですが、管理人宛てにメール
していただければ変更できますので、変更する
場合には support@dietnikki.com までメールお願いします。

メール頂ける場合には本人確認の必要がありますので
ご登録いただいたメールアドレスからご連絡ください。

よろしくお願いします。