ダイエット日記.com: 掲示板

非公開について

更新日:2007年6月26日
いつもお世話になります。
お気に入りに入れた方が非公開にした場合、表示が全くなくなってしまう方と(メンテナンスで確認すると「現在非公開です」と表示される)、お気に入りのところにUPが付き名前が上がっていても、クリックして日記に飛ぶと「公開されていません」とエラーが出る方とでは何が違うのでしょうか?
ちなみにお気に入りから消えてしまった方とは以前交流があり、名前がUPされるけれどエラー表示が出て日記が見れない方とは交流がありませんでした。
分かりにくい説明ですみませんが、気になるので教えてください。
  • ないしょk
  • anknJomMoWamw

ないしょ 2007年6月26日 20:53 anknJomMoWamw

むらかみ@管理人さま。
お礼が遅くなりすみません。スレ主です。

あまり良い回答でなくて・・・なんてとんでもないですよ。
忙しいのにありがとうございました。
なんだかスッキリとしない疑問だったので、理由が分かれば確認してみたいな、と思った次第です。
ちなみに、いつもログインした状況での表示でした。

使いやすいようにいろいろ機能を考えて下さっていることには感謝しております。
これからも活用させていただきますのでよろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2007年6月24日 22:06

こんにちは管理人です。
ご質問いただいた件ですが、見ている人がログインしている・していないとか
非公開の設定の種類とかでいろいろ違ってしまっているようです。
機能を付けたし付けたしで機能が増えてきたのでどの部分がどのエラーか
詳細はプログラムコードを追っかけて確認しないとわからないのですが
近いうちに全面的にリニューアルしますので、その際に解りやすいように対応を考えたいと思います。
あまりよい回答でなくて申し訳ないです。ごめんなさい。