ダイエット日記.com: 掲示板

体重別の検索は出来ませんか?

更新日:2007年6月25日
日記は現在、ニックネームか更新順にしか表示されませんが、
これだと題名も色々あって、目的別に検索しづらいですよね。
掲示板にも「何キロのかた!」等の募集はありますが、どうして
も決まった数の少ないメンバーしか集まらず、なかなか皆、自分
がお手本にしたい様な、勉強できる仲間を見つける事が難しい
と思います。
男女別・年齢別・体重別・体脂肪率別などの検索が出来たら、
どんなに便利だろうかと毎度考えてしまいます。
他の無料サイトでは、こういう検索機能は、よくありますよね。
秘密にしたい人は「検索対象から外す」機能や、元々日記に書き
込まない事でフォローできると思います。
ご検討いただけませんか?お返事宜しくお願いします。

2007年6月25日 1:09

No.4のないしょさん、管理人さん、お返事有難うございますm(_ _)m

ようやく分かりました!!済みません、実は私はいつも
「みんなの日記」から探す時は、ログインしていませんでした(||| _ _)ノ

なので、いつも「条件で探す」という項目は全く見当たら
なかった・・という訳です。

今見に行って、「新しい項目があるΣ( ̄ロ ̄lll)何故?!」
と本気で驚きました。。。orzゴメンナサイ~

こんなお馬鹿も居るという事で(苦笑)、「ログインすると体重・身長等の条件による検索も行えます。」
という注意書きを、みんなの日記の何処か分かり易く目につく場所に表示して頂けたら、
とても嬉しいです「(≧ロ≦)アチャー

これからは色々と検索する楽しみが増えそうです(≧∇≦)/
皆様、本当に親切に教えてくださって有難うございました♪
(ここに書き込まなかったら、永遠にこの機能を使えてなかったと思います(汗)
オバサンで頭が固いし使い方がワンパターンなんです。。(T-T)感謝感謝です)

むらかみ@管理人 2007年6月24日 21:30

こんばんは。管理人です。
出てくるの遅くなってすみません。すでにNo4のないしょさんがレスしてくれている通りで
メニューの「みんなの日記」ページに移動していただいて
ページ上から使っていただくような感じなのです。
もし不具合などありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

ないしょ 2007年6月24日 21:03 anbg3BQt8nUdg

2さんではないですが、ログインの状態で、みんなの日記をクリックしたら、日記の更新順、ニックネームで探すの右側に、条件で探すというのが出てきます。そこで、体重別で検索できるようになっています。出来なければ、管理人さんのチェックが必要なのではないかと。

2007年6月24日 20:57

No.2のないしょさん、書き込み有難うございます。
大変恐縮ですが、「条件で探す」の項目が何処にあるか、
私にはよく分かりませんm(_ _)m

左記の「掲示板検索」に条件で数値やキーワードを書き込むと
確かにそれに関する掲示板の項目は沢山出ますね。

掲示板ではなくて、個人の日記で、現在の(月初指定や開始
体重も含む)【体重が○キロの人】を羅列する方法が分かり
ません(||| _ _)ノ

「条件で探す」という項目は掲示板のタイトルのみ有効なのですよね?
違ったら教えて下さい(^ー^;)というか、私の希望している
検索が今可能ならば、方法が知りたいのです。

よく分かってなくて、お手数をおかけしてごめんなさい。
管理人さんでもいいので、お返事宜しくお願いします。

ないしょ 2007年6月24日 18:47 anHDVG.qrsA9M

「条件で探す」の項目が既にあると思いますが?