ダイエット日記.com: 掲示板

書き込みできません

更新日:2008年1月07日
最近よく書き込みできなくなりますが、なんでですか?ルール違反の書き込みしてないと思うんですが
  • ないしょ
  • anhBDF2o9muc6

洋梨 2007年10月25日 9:47

おはようございます。
下記の件ですが、他のところで色々見ましたので分かりました。
私も3日分の日記は消えましたが、無事みんなが来れるように戻りました。
色々お疲れ様です

洋梨 2007年10月24日 21:46

管理人様
いつも楽しく利用させていただいております。

非公開で設定をしているのですが、ここ数日ですが、「お気に入りメンテ」からでないと私のところに来れないようです。
また、今朝も書き込みをしたのですが、今日の日付まで出ているのですが、21日までのものしか見れなくなっています。
また今は、1時間以上前から全く開けない状態です。
何か問題がありますでしょうか。
お忙しい中大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

2007年9月06日 19:00

管理人様

クッキーが有効になってなかったみたいです;
すみませんでした。
ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2007年9月03日 23:24

ありささんへ
ありそうな問題で思い当たるものが2つほどあります。

1つはキャッシュ(一時記憶)という仕組みの問題。
これはブラウザが表示を早くするために前に見たデータを
保管して再利用してしまっているという可能性です。
ログイン後ゲストになってしまっているページで
「Ctrl」キー+「更新」ボタン(WindowsでIEの場合)
でこのキャッシュを無視して閲覧できますので試してみていただけますでしょうか。


2つめはクッキーという仕組み
http://dietnikki.com/login/env_check.pl
これはブラウザの設定の問題なのですが、上記のページで
この設定が有効になっているかどうか確認できますので
試してみていただけますでしょうか。

もし解決されないようであれば
ログイン情報を添えて 管理人宛 support@dietnikki.com まで
ご連絡いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

ありさ 2007年9月03日 14:44

管理人様

ログインすると、自分のページにはいけるのですが
’ゲストさん’になるんです。
どうしてなんでしょうか?

むらかみ@管理人 2007年9月03日 9:34

No.3のないしょさんへ
対応させていただきました。

ないしょ 2007年9月03日 0:24 anbW5wq8Blrpc

管理人様
ダイエット入院(大塚病院)を書込み出来ますよう、宜しくお願い致します。

むらかみ@管理人 2007年6月27日 10:26

こんにちは。管理人です。
確認させていただいたのですが先日の書込みで個人名かな?
と思われるものがあったため短期間の書込み禁止になっていたようです。現在はもう大丈夫です。

インターネット掲示板への個人情報の書込みは
控えていただけるよう ご協力お願いします。