ダイエット日記.com: 掲示板

プロフィールの年齢表示について

更新日:2003年9月03日
管理人さん、いつもお世話になっております。
実は先日誕生日を迎え、自動的に年齢が更新されるものと思っていましたら、そのままです。
プロフィールに生年月日を入力するだけではダメだったのでしょうか?教えてください。
  • ないしょ
  • anpe6WEhpp5ug

ないしょ 2003年9月03日 10:08 anpe6WEhpp5ug

早速、ありがとうございました。
なんせアナログ人間なもので、こちら側のミスかと思いました。
これからも、いろいろお世話になります。

むらかみ@管理人 2003年9月03日 7:21

お恥ずかしい。^_^;)
年齢の計算、ちょっとミスがあり1ヶ月ズレで表示が追いつく・・・
というヘンなことになっていまいました。

先ほど修正しましたので、現在は正常に表示されているかと思います。
ご指摘ありがとうございました。(^-^)ノ