ダイエット日記.com: 掲示板

画像ファイル形式エラー  について

更新日:2007年7月11日
お世話になります。
携帯からの写真を日記に取り込もうと思うのですが、エラーになってしまいます。
マイピクチャーにあるほかの写真で試してみたところ、ほかの写真は登録できるのですが、私の携帯から取り込んだ写真はどうしてもエラーがかかってしまいます。
初心者なため、どうしたらよいのか分からず困ってます。
ファイルの種類はJIFとなっています。
写真を取り込みたくて有料化をお願いしたのですが、私の知識の無さで画像が取り込めないのであれば、申し訳ありませんが有料化をお願いしたのですが、無料のままにしてもらうことは可能ですか?
お忙しいところすみません。
  • ないしょ
  • anM0po6HvS/f2

むらかみ@管理人 2007年7月11日 13:19

お手数とらせてすみません。
さきほど修正させていただきました。

ないしょ 2007年7月11日 9:55 anM0po6HvS/f2

たびたびすいません。
写真の件でいろいろ試していたところ、私の携帯からの写真以外の写真が、私の日記に取り込んだままになってしまっています。取り消そうと思ったのですが、ちょうど管理人さんの有料化のキャンセルと重なったようで、画像に関しての処理が出来なくなってしまいました。

申し訳ないのですが、まったく意味の無い写真をとりあえず取り込んでいたので削除してもらうことは可能ですか?

むらかみ@管理人 2007年7月11日 9:50

スレ主のないしょさんへ

ご連絡ありがとうございました。
JIFについてですが、現在のところ対応できていません。
近いうちに新しいバージョンをリリースする予定がありますので
対応可能か検討してみたいと思います。

有料化のキャンセルに関してはさきほど対応させていただきました。
お手数おかけしてごめんなさい。