ダイエット日記.com: 掲示板

前までは・・・。

更新日:2007年8月22日
すみません。よく覚えていないのですが、2日ほど前まではようこそのとこの本人の日記??を出したら書き込めていたのですが、、、、。それと(ゲストさん)のところに青で最初から登録がありそのままうてたのですが、昨日から白ですので自分でうたなければならなくなりました。
ごめんなさい。わかりにくい文章ですがよろしくお願いいたします。
  • poyoyonk

むらかみ@管理人 2007年8月22日 11:44

こんにちは。管理人です。
すみませんメール確認してみたのですが、
pouyoyon さんからのメールと思えるものが見当たりませんでした。
申し訳ありませんが再度送信お願いできませんでしょうか。

機能したりしなかったりということで、
なかなか問題点の把握がしにくいのですが、なにかエラーメッセージなど
気になるものはありませんでしょうか?

ないしょ 2007年8月21日 23:01 anG6xuXDHl5As

私もです。
ログイン情報の保存をちゃんとやっていて、ログオフしてないのに掲示板とかみているうちに勝手にログオフささってるんです。

pouyoyon 2007年7月20日 19:23

やっぱりおかしい・・・。さっきなんで出来たのかなー。今からメールします!

poyoyon 2007年7月20日 18:24

戻りました。ほら、だから名前、青で出てますよね。
どうもありがとうございました。また、日記も書けるようになりました。お手数おかけしました!

むらかみ@管理人 2007年7月20日 15:31

poyoyon さんへ
ご連絡いただいた状況からの推測ですが、
前日までは、パソコンにログイン情報が保存されていたのではないかと思います。

これはログインするページで
http://dietnikki.com/login/login.htm
「ログイン」ボタンの下にある
  # ログイン情報の保存
というチェックボックスをチェックしてもらうことによって
60日間ログイン手続きを省力化できるというものです。

もしログインするための情報が解らなくなってしまった・・・
という場合には管理人あて support@dietnikki.com まで
ログインに利用されているメールアドレスよりご連絡ください。
確認後に返信させていただきます。