らふぁりんさんへご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。障害期間にカード決済していただいた方の利用期間は現在運用されているシステムの方へ移行作業をさせていただいています。ですがユーザー登録・オプション登録ともに障害期間でカード決済の方という該当者さんがみつかっていません。具体的な登録を確認後してキャンセル処理の確認後にご連絡させていただきたいと思いますのでログインメールアドレスから管理人宛( support@dietnikki.com )までご連絡いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
2007/10/23の零時過ぎにユーザー登録をし、当面日記を非公開にしたかったのでその直後にオプションサービスに申し込み、クレジットカードで決済をしました。やはり、この時点では障害の影響を受けていなかったので…。22日以降24日までに新たにユーザー登録した人は、データが消えているので再度ユーザー登録をしてくださいということでしたが、オプションサービスのクレジットカード決済の方も情報は無効になっているのでしょうか?クレジットカードへのチャージが無効になっていることを確認してから再度ユーザー登録(とオプションサービス登録)をしたいと思っています。他にも同じような状況の方もいらっしゃるのではと思い、書き込ませていただきます。よろしくお願いします。
しおぶーさんへご心配・ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。ご質問いただいた件ですが、本日夕方に移行予定だったサーバから利用期間情報を移させていただきました。トップページでお知らせしている内容に関しても後日追加させていただきたいとおもいます。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
管理人様、お忙しい中すみませんが質問させてください。22日午前にオプションサービスに申し込みをし、クレジットカードで決済をしました。この時点では障害の影響を受けていなかったので…。しかし「申し込み手続き中、入金〆は28日」という内容の案内表示が続いたまま、入金完了のメールは来ませんでした。今朝になり旧システムに戻されたとのことで日記も消えていますが、オプションサービスへの申し込みも無かったことになっています。(有料での機能も使えなくなり、広告も復活しました)私のオプション申し込みと決済は処理されているのでしょうか。もし課金だけされて、このままオプションサービスが使えないなんてことになったら…と心配しています。
No.4 のないしょさんへ銀行口座については特に変更はしていません。もし変更を希望される場合には本人確認の必要があるためログインメールアドレスから管理人あて support@dietnikki.com までご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いします。
オプションサービスに登録して、料金を銀行振り込みしようと思て手続きしたら、口座の確認が取れませんとエラーになって取引ができなかったんですが、振込口座は変更されたのでしょうか?また、支払い方法をもし変更したい時は、どうすればいいですか?
本日、メールのほうが届きました。ありがとうございました。
ところ天の助 さまご心配おかけして申し訳ありませんでした。先ほどコンビニ決済システムでの入金を確認させていただきました。通常、入金があると管理人にメールが配送されてくるのですがこのメールが確認できない状態になっていました。月曜以降コンビニ決済システムと確認作業を進めさせていただきたいと思います。ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。