ダイエット日記.com: 掲示板

「お気に入り」について

更新日:2003年9月21日
管理人さん、いつもいつもお世話になります。
「お気に入り」とっても便利なんですが、今見ている人がどの人か、分からないんですよね。
表示上、「今見ているのはこの人」っていうのが分かるようになるともっともっと便利なんですが・・・
  • ないしょ
  • anrA86.CbS7q.

ないしょ 2003年9月21日 6:12 anrA86.CbS7q.

管理人さんいつもありがとうございます。
さっき「あれ~~♪♪」って気がつきました。

いつも、早い対応に、頭が下がります。

どうもありがとうございました(^^)

むらかみ@管理人 2003年9月20日 14:48

こんにちは、管理人です。

昨晩ここでご提案いただいたアイデアを実現できる
ようにプログラムを更新しました。

先頭のポチの画像についてはまだちょっと悩み中ですが・・・

アイデアありがとうございました!(^-^)ノ

ないしょ 2003年9月09日 20:09 anrA86.CbS7q.

管理人さんへ(^^)
スレ主の「ないしょ」です。
↓そうです!!そんな感じです。

日記を見ていくうちに、名前が画面の外に出てしまい、
「あれ~?今、誰の日記をみているんだっけ???」
って思うことしばしばなんです。

「お気に入り」も、どんどん増えていって(^^;)・・・・
できれば、そんな感じになったらわかりやすいな~って思うんです。

「今見ている人」とか、「すでに見た人」とかが分かるようになればいいな・・・って思います。

どうぞご一考を♪♪



むらかみ@管理人 2003年9月09日 15:02

こんにちは。管理人です。

なるほど~。
お気に入りの先頭のポチがちょっと濃い色にしたりって感じで
しょうか。ちょっと考えてみますね。アイデアありがとです。(^-^)ノ