ダイエット日記.com: 掲示板

書き込めません!help!!

更新日:2007年9月26日
いつもお世話になってます。
本題。書き込みしようとすると、確認はできるんだけど、なぜか書き込みささってないんです・・・。あたしもしかして、違反しちゃってましたか?もしそうなら申し訳ありません。
教えてください。よろしくおねがいします。
  • ニ=ナk

ニ=ナ 2007年7月30日 17:39

教えて下さってありがとうございます。
それと、マナーを破ってしまったこと、大変申し訳ありませんでした。これからは気をつけます。

むらかみ@管理人 2007年7月30日 14:39

ニ=ナさんへ
確認してみたところ、記号文字や小文字が多い書き込みのため
マナー的に問題ありそうということで短期間ですが制限がかかっていました。
いろいろな世代の方がいらっしゃいますので、なるべくみんなが読みやすいように書き込みしていただけると助かります。よろしくお願いします。