ダイエット日記.com: 掲示板

消えていたのですが・・・

更新日:2008年1月07日
その他の話題に、「土曜プレミアム・・・」というスレを書いたのですが、消えていました。
どうしてでしょう?
場間違えだったのでしょうか・・・。
  • ないしょ
  • an4rmPw40qaJM

優梨 2007年10月29日 22:36

分かりました★
また、同じ題名で作っちゃったので(^_-)-☆
これからも宜しくお願いしますね♪
今度なくなったら、ショックですが・・・(笑”

むらかみ@管理人 2007年10月28日 14:25

この間のデータ復旧に関してですが、
現在は先日紹介させていただいたページにある
日記データを見れるようにする・・・というところを
作業したいと思っていますのでちょっと難しいです。
ごめんなさい。m(_ _)m

優梨 2007年10月27日 17:21

という事は、もうないという事ですか?
もう戻る事はないんですか?

むらかみ@管理人 2007年10月25日 21:04

優梨さんへ
ごめんなさい。
トラブルのためサーバーを数日前の状態に
戻すという作業をさせていただきました。

詳細は下記に説明のページがあります。
http://dietnikki.com/work/20071025.htm

ごめんなさい。

優梨 2007年10月25日 17:33

あのぉ・・・・
(●^o^●)一緒にダイエット頑張ろう★(●^o^●)
が消えたんですけど・・・・。
しかも、全部の話題が、五日前ぐらいに戻ってるんですけど!!どうしてですか?

ないしょ 2007年9月07日 16:39 an4rmPw40qaJM

本当ですか?
確かめてなくてすみません><
ありがとうございます。

ないしょ 2007年9月07日 16:34 an9.qYNXA5Y6k

横レス失礼します。
そのスレでしたら「おしゃべり掲示板」にありますよ。
ただ書き込みがないので後ろのほうへ移動になっていますが。