ダイエット日記.com: 掲示板

スレッドはどこに?

更新日:2008年1月07日
半年ぐらい前に私が書き込んだスレッドが見つかりません。
過去ログにあるのかなと、同じキーワードを使ったタイトルで探してみたのですがありません。
荒らしが起こるような質問でもなかったのですが、勝手に削除されることがあるんですか?
  • amik

ないしょ 2008年1月02日 13:55

http://dietnikki.com/bbsb/name_nakama_sub_17630_page_0.html

検索するとダイエット仲間BBSでありました。

杏子 2008年1月02日 13:04

♪~4月までに痩せよう~♪のスレッドはどこにありますか?

むらかみ@管理人 2007年12月28日 23:46

みさこ さんへ
ご質問いただいたスレッドですが、さきほど
過去にあった話題「お勉強BBS♪苦手or得意な人きて~! 」
の方に統合させていただきました。

みさこ 2007年12月28日 23:14

1日くらい前に、♪~勉強がんばろぅ~♪
(題名ははっきり覚えていませんが・・・)
を、作ったのですが、どうなったんですか?

むらかみ@管理人 2007年10月02日 19:18

ami さんへ話題によってはテーマが似たものがあると
統合させていただくことがありますので、もしかしたら
検索キーワードを少し工夫しないと見つからなかったり・・・
ということがあるかもしれません。
ごめんなさい。