ダイエット日記.com: 掲示板

管理人様へ

更新日:2007年10月20日
「デブって言われた人」
のスレで小学生にからんでるのは私じゃないです。
私は何歳なのかな?
て思って聞いただけです。
それだけで書き込みを制限されるのはおかしいと思います。
大変不愉快です。
どうにかしてください。
  • ないしょ
  • antZzch21TfuE

ないしょ 2007年10月20日 19:59 an9.qYNXA5Y6k

10のないしょです。
迅速な対応をありがとうございました。

むらかみ@管理人 2007年10月20日 18:23

No.10 のないしょさんへ
ご連絡いただいたスレッド下げスレとさせていただきました。

ないしょ 2007年10月20日 17:21 an9.qYNXA5Y6k

お世話になります。

こころの悩みBBSの「夫婦生活 」というスレなのですが、内容が内容なので不快感を感じます。
ただこちらのサイトでは誰でも自由に意見の交換が出来る場だというのも理解していますので、こういうスレッドが立つのも分かります。
けれど小学生も立ち入るサイトなので、やはりこのような内容のスレッドは問題があるように感じます。
例に挙げたスレッド以外も含め、「性」に関するスレッドについて何か対策などはないものでしょうか?

ないしょ 2007年10月15日 18:24 antROqwxWtxOM

No.7です。
有難うございます。
迷惑云々ではないのです。ただ、深刻な内容ですのでこのままでいいのかと。

静観します。

むらかみ@管理人 2007年10月15日 8:34

今のところ具体的な対応というのが思い当たらないのですが
もしなにか迷惑のかかるような書込み等ありましたら
個別に対応を検討したいと思います。

ないしょ 2007年10月15日 7:21 an1PulNnI3X6c

お世話になっています。

さて、40歳代、50歳代の掲示板のNo.1381~のことですが、
深刻な話ですので、このままだと主旨にそった書き込みが
やり難い環境になっていくのではないかと、懸念しています。
どうしたものでしょうか・・・

むらかみ@管理人 2007年10月07日 18:53

友達が信じられない人・・・。
のスレッドは下げスレとさせていただきました。

ないしょ 2007年10月07日 14:27 an88gVZyHvRd2

管理人さ~ん!!
「友達が信じられない人・・・。」で、主さんがなりすまししたり暴言吐いたりで、なんだかえらいことになってますよ~。
どうにかしたほうがいいと思いますよ~早急に。

2007年10月05日 20:55

管理人様
ということは、そのスレに書きこんだだけで書き込み制限になるんですか?
内容は年齢聞いただけなのに?

むらかみ@管理人 2007年10月05日 17:41

遅レスごめんなさい。管理人です。
該当のスレですが残念ながら荒れる傾向が出てきてしまいましたので
短期間ですが制限をさせていただきました。
申し訳ありませんがご了承ください。

ないしょ 2007年10月05日 16:54 anm7ZjqELtDLs

あの流れであんな質問だと誤解されることもあるでしょうね。
今後気をつけたほうが良いかもですね。