ダイエット日記.com: 掲示板

UPマーク

更新日:2003年9月25日
更新されたお気に入り日記には,UPマークがつくようになったんですね!
とっても見やすいです!
これからもどんどん改良されていくんですね・・・楽しみです。

むらかみ@管理人 2003年9月25日 18:24

レス遅くなってゴメンナサイ。管理人です。

up マークですが、開いたら消えるという風にするのは
ちょっと( 技術的に )難しいです。(^_^;

時間については調整可能なので3時間くらいで
調整してみたいと思います。

ないしょ 2003年9月22日 15:13 anoWuMOBjbggM

下のないしょさん達と同意見です。

「一度開いたページのUPマークを消せない」または、
「一度開いたページの色を変える」とか…見たことが分かるようになっていたら、もっと便利だなーと思います。

無理なようであれば、2~3時間程度で消えると嬉しいです。
(日中はけっこうマメにチェックしてるので)
ご検討よろしくお願いします。

ないしょ 2003年9月22日 13:03 anSGxXiTqdpfA

私も下のないしょさんと同じ意見です。
一回開いたらUPマークが消えるっていうのは難しいのでしょうか?

6時間だと、マメに更新(朝食・昼食・夕食ごとに)する方だとずっとUPマーク付いてることになりますよね。
かと言って、1時間で消えちゃうとタイミングによってはUPマークは滅多に見られないと(笑)
開いたら消える・・が難しいのでしたら、2~3時間くらいがいいのかも?

ないしょ 2003年9月22日 11:56 anP.YuG1JJc4U

upマークがついて~私も気にいっています(*^0゚)v
更新時間なんですが~時間で、マークが消えるのでは、なくて、一度その日記を開いたら、消えるという風にしてもらえると、私は使いやすいなって思います。
↑はあくまでも、私の意見なので、みんなの意見を取り入れてもっと楽しい日記にしてください!!

私もどんどん改良されていくのが楽しみです(^O^)/

むらかみ@管理人 2003年9月22日 11:21

こんにちは。管理人です。

ありがとうございます。そう言っていただけるとうれしいです。
それと、掲示板のお気に入りも登録すると同じようにここに表示されるようになっています。

更新時間が6時間以内の場合 up マークが表示されるようになっているのですが・・・この時間、どのくらいが適当かまだちょっと考え中なので、「もうちょっと長い方がいいなぁ」とかのご意見も大歓迎です。