ダイエット日記.com: 掲示板

あきらめましょう。

更新日:2008年1月07日
「サービス提供規約」には、下記内容の記載があります
--------------------
〇 免責について 〇
  ダイエット日記.com のサービスを利用することによって損害が発生することが
  あっても運営者はいかなる責任も負わないものとします。提供サービスの変更・
  廃止についても一切の責任を負いません。
--------------------
だそうです。
  • ないしょ
  • aniVbBbUE7bSY

ガブリエル・トマト 2007年11月08日 15:44

管理人さん、ご苦労様です。
空白の3日間を閲覧でき、コピペして復活させました。

取り急ぎ、御礼まで

ないしょ 2007年10月25日 22:44 anjeDu5bzAdqo

管理人さま、スタッフのみなさまへ
私は、無料で使わせて頂いている者です。
無料にもかかわらずいつも親切な対応をしていただいて感謝しております。
今回の不具合についても、私自身は、仕方が無いことで、きっと管理人さんは一生懸命がんばってくださったと思っています。
皆さん、それぞれ、立場や思いが違うとは思いますが、ここで出来た友達とまた、書き込み合うことが出来ただけで、十分です。
いつもありがとうございます。
これからも、色々ご苦労が多いでしょうが、がんばってください。よろしくお願いします。

ないしょ 2007年10月25日 13:21 ansqJykG0fBV.

このサイトのトップに、今回のトラブルについて、っていうふうに青い字で書いてあるところをクリックするとどういうことになるのか書いてありますよ。

消えた分も個人では閲覧できるようになるようですし、有料で使用できる期間の3ヶ月延長、と管理人さんがおっしゃっています。

それを読めばきっと、ああ、許してあげようかな、っていう気になると思います。

ないしょ 2007年10月25日 12:41 anqp571nS4vLU

http://dietnikki.com/work/20071025.htm

詳細が追加報告されました。
まずはこちらを読んでから皆さん検討しましょう。

ないしょ 2007年10月25日 11:45 an3loz.XIe5Yc

カキコ者同士の緊迫感あふれるやり取りも消えてしまった・・・
もう元には戻らないのか・・・

ないしょ 2007年10月25日 11:32 ansPHqTUpSkoI

内容が戻らないなら書き直しが出来るので復旧の見通しの有る無しのコメントが欲しいだけなんですが…。

ないしょ 2007年10月25日 11:21 an3loz.XIe5Yc

日記は別にいいのですが、一生懸命考えて書いた掲示板の書き込みまで消えてるのは悲しいです。

ないしょ 2007年10月25日 11:05 an1YbGGsDGguA

例え日記が消えてしまっても、過去に自分がどんなことを行ってきたかきちんと記憶にとどめておけば過去3日分くらい消えてしまっても気にしません。
管理人さんだって人間です。間違いだって起こします。まぁその点できちんと謝罪すればそれでいいと思います。今は、少しでもシステムを直そうとしてて手がはなせないのだと思いますよ。
嫌なら退会すればいいだけ。あたしはこの掲示板でたくさんのことを学びました。だから、この先も続けていきたいと思います。(規約のことですが、これはあたりまえなことだと思います。携帯電話の機種変更などでデータを移してもらうときにも必ず規約をいわれます。例えそこでデータが移せなかったとしてもそれはそれで仕方ないで終わると思いますよ。その程度もことではないのでしょうか?)

ないしょ 2007年10月25日 10:33 anZzDy9i6M6D.

今のうちに過去日記のバックアップとっておくか~。

ないしょ 2007年10月25日 10:18 anm7ZjqELtDLs

私もここ長く使ってきてずっと居心地良かったし、管理人さんにも感謝してる。
ここで責められて一時的にでも閉鎖なんてなるのも困るなー。。。
ゆっくり待とうかなって気分かな。。。

今とりあえず使えてて交流も続けられていますし。
ダイエット忘れないように頑張ります。

ないしょ 2007年10月25日 10:00 anw1XFv.KlbUE

私にとってこのサイトは暖かくて
すごく居心地の良い大切な場です。
このところのトラブルで動揺したけど
何とか元の落ち着いたサイトに戻ることを願います。

皆さん前向きにがんばりましょう。

ないしょ 2007年10月25日 8:21 angIcAcUb.nKM

巻き戻しするなら、一日くらいアナウンスが欲しかった。
そうしたらメモするなりなんなりして対処できたのに。

ないしょ 2007年10月25日 7:52 an7CFLoaLGf56

きれいさっぱりあきらめて、
ここを捨てて他のサイトに移動するのが
一番ですね。

ないしょ 2007年10月25日 7:35 aniavWOIaBw92

夜中ずっと見てましたが、書き込みした本人が消してると思いますよー。(ちなみに私は一般有料会員です。)

ないしょ 2007年10月25日 6:55 anLxtGeNIPXWI

ここの板ってひどいですね。
ほとんど削除されてしまって、
意味不明ですね。
管理人さんが削除したとしたら、大問題ですね。
上記の免責事項ですが、
無料会員は別として、有料会員に対しては、
いくら同意していようが、消費者契約法の観点からして、
責任を負わないという主張は通らないはずです。
こんな無茶な免責事項は、同意していても、
消費者契約法により、無効になるものと思いますよ。
(これも削除されるかなあ)

ないしょ 2007年10月24日 23:40 anQ5ZBFiCuMPI

No.13さん

残念ながら違いますね(苦笑)
私の書き込みは2,11,14です

ないしょ 2007年10月24日 23:36 anQ5ZBFiCuMPI

No.12さん

自己弁護はもっと醜いですよ。

ないしょ 2007年10月24日 23:31 anQ5ZBFiCuMPI

No.8さん

消えてしまったNo.3さんの書き込みはスレの内容に沿っていないのと皆さんの感情を逆撫でしてしまうものだったと思いますが…。
汚い言葉は心まで蝕みますのでお止めになったほうが宜しいかと思います。

ないしょ 2007年10月24日 22:33 anQ5ZBFiCuMPI

"諦める諦めない"ではなく"復旧できるか出来ないか"の返答が欲しいだけですが?