ダイエット日記.com: 掲示板

消去のお願い

更新日:2008年1月07日
「男子に嫌われている小・中学生集まれ~~!!!」のスレなんですが、間違えてここに入れてしまいました。すみません。消去お願いします。
  • ラララライ♪k

ないしょ 2008年1月05日 2:02 an31oXw00NfXY

書き込みの削除という問題では済まない状況ですね。
本気なら被害が出る前に一刻も早く警察に通報しなければ
ならないでしょう。


さくらんぼ  ( No.28 2008/1/4 23:28 [ EL2qV3dES1URisujIzpgy2 ] )
管理人様・・・
でも、消えろといわれているので、
この世から消える前に、整理したかったのです。
私の話にのってくださった方、嬉しかった。
でも、あれほどひどく言われたら、
もう、死ぬしかないと決心したので。
削除お願いします。

さくらんぼ 2008年1月04日 23:28

管理人様・・・
でも、消えろといわれているので、
この世から消える前に、整理したかったのです。
私の話にのってくださった方、嬉しかった。
でも、あれほどひどく言われたら、
もう、死ぬしかないと決心したので。
削除お願いします。

ないしょ 2008年1月04日 22:26

さくらんぼ さん ( No.26 2008/1/4 22:09 [ EL2qV3dES1URisujIzpgy2 ] )

該当のスレッドを拝見しました。
さくらんぼさんに対する書き込みも多数ありますし
元の書き込みだけを消すと後から読んだ方が
何のことかわからなくなってしまいます。
削除は見送りたいと思います。
ご希望に添えず申し訳ありません。

さくらんぼ 2008年1月04日 22:09

管理人様、みんなから消えろと言われています。
生まれてきたことを後悔しています 内の
23 26 33 35 39
の削除をよろしくお願い致します。

さくらんぽ 2008年1月04日 20:27

管理人様お願いします。
心の悩み の中の 
生まれてきたことに後悔しています
のさくらんぽの書き込みすべて削除
お願いします。

ないしょ 2007年12月20日 11:18 aneoPNTS7cSx6

むらかみ管理人様、№763のないしょです。
大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

祥乃 2007年12月19日 22:56

管理人さん、私の立てたスレが原因でこのないしょさんは書き込みされてます。
ご迷惑おかけしてごめんなさいm(__)m

ないしょ 2007年12月19日 22:20 ancKPEsZL6z7s

>わかりました。
>でも、このやりとりコピペされてます。
>スレ主って大変ですね(笑)
>管理人さんの方がもっと大変ですよね。

すいません、スレ主さんが大変なんじゃなくて
管理人さんが大変だって事を言いたかったんです。

スレ主さんは公共の掲示板でトピを立てた時点で
ある程度の責任が生じるのは、仕方ないことですから。

ないしょ 2007年12月19日 22:11 ancKPEsZL6z7s

祥乃さん

>でも、このやりとりコピペされてます。
スレ主って大変ですね(笑)

全くそのとおりです。
よくお分かりになっているじゃないですか。
どのサイトも管理人さんは本当に大変なんです。

もういい加減にされたらどうですか?
別にあの程度のコメントは荒らしじゃないですよ。

その程度のコメントにいちいち反応してる位なら
ご自身の日記内のBBSに留めておけばよかったんですよ。

祥乃 2007年12月19日 16:43

管理人様
わかりました。
でも、このやりとりコピペされてます。
スレ主って大変ですね(笑)
管理人さんの方がもっと大変ですよね。
ご面倒ばかりかけて申し訳ございませんでした。

むらかみ@管理人 2007年12月19日 15:05

ご連絡いただいたNo.763の書き込みについてですが
サイトのルールに違反している状態ではないような気がします。
削除は見送らせていただけないでしょうか。

管理人としてはなるべく多くの人に楽しく使ってもらいたいということもあって
宣伝などのルール違反に対しては削除はしやすいのですが
いろいろは人の価値観を含む発言を削除するというのはちょっと難しいです。
ご希望に添えずごめんなさい。

祥乃 2007年12月19日 12:57

150cm前後で大幅(20~30㎏)ダイエットの方のみ一緒にがんばりましょう♪
の、763のないしょの削除お願いします。
ご面倒おかけします。

ないしょ 2007年12月03日 18:33

さとみんぐ☆さん

スレッドを拝見しました。
書き込みもありますので削除は見送りたいと思います。
ご希望に添えず申し訳ありません。

さとみんぐ☆ 2007年12月03日 18:18

BMI19以下の方のダイエット!! のすれなんですが、消去お願いします!!
なんか場違いだったようなので。。

祥乃 2007年11月30日 19:21

むらかみ@管理人様
お忙しいところを迅速に対応していただき感謝いたします。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

むらかみ@管理人 2007年11月30日 19:18

祥乃 さんへ
ご連絡いただいた件対応させていただきました。

祥乃 2007年11月30日 19:10

管理人様
いつもお世話になります。
ご面倒おかけしますが、「150cmなのに現在75キロ、大幅ダイエットの方のみ一緒にがんばりましょう♪」の、ないしょ  ( No.705 2007/11/30 17:53 [ j8uq4wND./wLyUIypfyidI ] ) の削除をお願い致します。

ないしょ 2007年11月20日 13:08 anJBbVlyiJSkg

管理人様
NO.3です。
ご面倒おかけしました。
ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2007年11月20日 11:48

ご連絡いただいた書き込み
削除させていただきました。

ないしょ 2007年11月12日 18:06

ラララライ♪ ( 2007/11/12 17:33 [ AR7O5HKTqso6vU5WazHRCs ] )さん

ご依頼の書き込みは消去させていただきました。