ダイエット日記.com: 掲示板

画像の位置

更新日:2008年1月07日
管理人さまへ
PC初心者で・・初歩的な質問で申し訳ありません。
画像の位置が思うようにできません。
日記文章中に、特定の文字列を入力しましたが、
写真は文章の最後に、
文字列はそのまま日記に載ってしまいます。
朝食メニュー
※写真
昼食メニュー
※写真
・・ってカンジに、文章と写真を載せたいのですが、
どうすればよいのでしょう。
  • 亮姫

亮姫 2007年11月16日 21:37

管理人様へ

はい、できました!
ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2007年11月16日 16:36

亮姫さんへ
画像の位置私の方で確認してみました。
状況からの推測のため確実に・・・という話ではないのですが
おそらく、写真位置を指定する文字が少し違っていたり、全角文字だったり・・・
ということがあったのではないかと思います。

位置指定の文字列をコピーして、日記の中に貼り付ける
といった感じでためしてみていただけないでしょうか。
もし不具合が続くようであればまたご連絡ください。
よろしくお願いします。