お忙しい所すみませんでした。只今、無事に手続き出来ました。ありがとうございます。これからも、こちらでの日記を励みに頑張ります。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございましたm(__)m
コンビニ決済サーバーとの通信ログを再度確認したところ登録されている名前(漢字・カナ)の部分が全角スペースなども含めて長すぎるということがエラーの原因のようです。 # ログイン後に # 設定 → 登録情報 のページで変更できます。大変申し訳ありませんがこの部分を修正後に再度手続きお願いできますでしょうか。たびたび申し訳ありません。
おはようございます。スレ主です。度々すみません。今朝、新たにオプションの登録しました。ですが… オプションサービスについてのところで「ログインメールアドレスへコンビニ決済に必要な情報を送付させていただいておりますのでメールをご確認ください。」となっていますが、支払いの詳細メールは届きません。画像のupは出来ます。何か私の方がおかしいのでしょうか。よろしくお願いします。
スレ主です。早速のお返事ありがとうございます。一度キャンセル手続きをしていただいたとの事ですので、改めて手続きさせていただきます。よろしくお願いします。ありがとうございました。
スレ主のないしょさんへご連絡いただいた件、確認させていただきました。通信記録を調べてみたところコンビニ決済サーバーからの応答がエラーとなっていました。具体的な対応方法に関してですが、さきほどオプション登録の手続きをいちどキャンセル手続きをさせていただきました。インターネットですので一時的に通信が渋滞状態になってしまったりという可能性もありますのでお手数おかけして申し訳ありませんが再度試してみていただけないでしょうか。よろしくお願いします。