ダイエット日記.com: 掲示板

オブション登録について…

更新日:2008年1月07日
こんばんは、いつも楽しく利用させていただいています。ありがとうございます。
本日有料オプションを申し込んだのですが、手続きの方法がわからないので教えてください。
コンビニ決済での支払い希望です。
登録後「ダイエット日記.comへの登録ありがとうございました」のメールが届きました。
この後に決済方法のメールが届くのでしょうか?
支払い方がわからないので教えて下さい。 よろしくお願いします。
  • ないしょ
  • anCl08sev/RPA

ないしょ 2007年11月27日 12:55 anCl08sev/RPA

お忙しい所すみませんでした。


只今、無事に手続き出来ました。ありがとうございます。
これからも、こちらでの日記を励みに頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございましたm(__)m

むらかみ@管理人 2007年11月27日 11:55

コンビニ決済サーバーとの通信ログを再度確認したところ
登録されている名前(漢字・カナ)の部分が全角スペースなども含めて
長すぎるということがエラーの原因のようです。
  # ログイン後に
  #   設定 → 登録情報 のページで変更できます。
大変申し訳ありませんがこの部分を修正後に
再度手続きお願いできますでしょうか。
たびたび申し訳ありません。

ないしょ 2007年11月27日 8:36 anCl08sev/RPA

おはようございます。
スレ主です。度々すみません。

今朝、新たにオプションの登録しました。
ですが… オプションサービスについてのところで
「ログインメールアドレスへコンビニ決済に必要な情報を送付させていただいておりますのでメールをご確認ください。」となっていますが、支払いの詳細メールは届きません。

画像のupは出来ます。
何か私の方がおかしいのでしょうか。

よろしくお願いします。

ないしょ 2007年11月26日 22:18 anCl08sev/RPA

スレ主です。
早速のお返事ありがとうございます。

一度キャンセル手続きをしていただいたとの事ですので、改めて手続きさせていただきます。

よろしくお願いします。
ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2007年11月26日 22:03

スレ主のないしょさんへ

ご連絡いただいた件、確認させていただきました。
通信記録を調べてみたところコンビニ決済サーバーからの
応答がエラーとなっていました。

具体的な対応方法に関してですが、さきほどオプション登録の手続きを
いちどキャンセル手続きをさせていただきました。

インターネットですので一時的に通信が渋滞状態になってしまったりという
可能性もありますのでお手数おかけして申し訳ありませんが
再度試してみていただけないでしょうか。よろしくお願いします。