ダイエット日記.com: 掲示板

説明が表示されない

更新日:2007年11月28日
 文字の色かえたい。
設定の中、日記の書き込みの中にある『文字の色やサイズなどの変更について』の部分が表示されません。
 

2007年11月28日 0:32

 スグにお返事いただいて、ありがとうございます。
無事に見る事も出来ました。 今日から、初めてのテンプレートも出来て、ホっとしました。

これからもよろしくお願いします。 
 

むらかみ@管理人 2007年11月26日 22:16

文字色の説明のページですが、
http://dietnikki.com/manual/font_exp.html
このアドレスを直接開いていただけると表示されるのではないかと思います。

表示されなかった原因に関しては推測になりますが、
ブラウザのポップアップ表示のブロック機能かなにかが
新しいウィンドウを開くのを抑えてしまったのではないかと思います。
もし不具合が続くようであればご連絡ください。
よろしくお願いします。