ダイエット日記.com: 掲示板

スレの削除依頼

更新日:2008年1月07日
「本当に痩せたいの?」は私が立てたスレですが、意に反し、多くの方に不快な思いをさせてしまいました。
削除をお願いいたします。今後は友好的な雰囲気に沿うよう気をつけます。お詫び申し上げます。
  • 不思議k

むらかみ@管理人 2007年12月27日 14:45

みさこ さんへ
ご連絡いただいたスレッドですが他の方からの書込みもありますので
話題まるごと削除することは難しいです。
ごめんなさい。

みさこ 2007年12月27日 12:24

中・高生のダイエット!!を削除してください。
お願いします。

むらかみ@管理人 2007年12月27日 8:44

愛 さんへ
ご連絡いただいたスレッド削除させていただきました。

2007年12月27日 2:31

芸能界に入りたい人!!を、間違えてココに書いてしまったので、削除をお願いします。

今度からは気をつけます!!!!

ないしょ 2007年12月18日 12:36 an2YRMt3ONRrQ

3です。
お忙しい中ありがとうございました。m(__)m

むらかみ@管理人 2007年12月18日 8:13

No.3 のないしょさんへ
すみません、私がミスしてたみたいです。
ご連絡ありがとうございました。

ないしょ 2007年12月17日 19:17 an2YRMt3ONRrQ

いつもお世話になっております。

No.2のスタッフさんによると削除は見送るとのことですが、
下げスレになってしまっています。

何かの手違いだと思うのですが、
荒れてる訳でもなく、有意義な意見交換がされてるので
元に戻していただけないでしょうか?

スレ主さんの身の上相談的なスレですと、
「削除はできないけどスレ主さんの気持ちをくんで下げスレ処置にする」
というのは分かるのですが
このスレの場合、スレ主さんは問題提起してくれたというだけで
特にスレ主さんがスレの管理をすることもないと思うので
戻していただけると嬉しいです。

ないしょ 2007年12月16日 0:51

不思議さん ( 2007/12/15 23:19 [ .cr.k2Zu3jw5raR3lX92l2 ] )

スレッドを拝見しましたが、たくさんの方のコメントが
ありますので削除は見送りたいと思います。
ご希望に添えず申し訳ありません。