ダイエット日記.com: 掲示板

投稿できません

更新日:2008年1月07日
投稿しようと思ったのですが、投稿できないんです。
いつもなら「投稿する」と書かれているバー(?)が「ログイン」というバーになっているんです。
どういうことでしょうか?
  • ジャスミン☆k

ないしょ 2008年1月07日 2:48 anoOhHwQ3sCpQ

顔文字が多いのと同じような現象みたいです。
もしかして コンマ関係かな?「’」

ないしょ 2008年1月07日 2:47 anoOhHwQ3sCpQ

↓ちょっと見たんですが、

英字の羅列がだめなんでしょうか?

制限にひっかかってるみたいですが。

ジャスミン☆ 2008年1月06日 23:10

投稿は出来るようにはなったのですが、字数が制限されているようで…

むらかみ@管理人 2008年1月06日 21:47

ごめんなさい。今把握している情報だけだと
原因の特定まではちょっと難しそうです。
なにかエラーメッセージなどがありましたら
ご連絡いただけると助かります。

ジャスミン☆ 2008年1月06日 19:43

すみません、投稿できました。

だけど、なぜ、このようなことが起こったのでしょうか?

もし分かるのならば教えて欲しいです。

ジャスミン☆ 2008年1月06日 15:24

「恋愛㊥の女の仔!!集まれぇー↑↑」というところです。