ダイエット日記.com: 掲示板

日記検索機能について(要望

更新日:2008年1月18日
似たような体型の人の日記を探せるというのは、斬新な機能で助かってます!
すごく良いと思います。
一つお願いしたいのですが、キーワード検索は付けられないでしょうか?
自分と似たようなダイエットをしている人を探せたり、同じものを食べた人を探すのに役立つと思うのです。
検討してみてください。
  • ないしょ
  • anpjFDboxZaRQ

むらかみ@管理人 2008年1月18日 18:26

体脂肪率での検索あってもいいですね。
どちらかというと、無いほうが不自然な感じもしますね。
アイデアありがとうございました。

ないしょ 2008年1月18日 11:54 anxB782zVXVa2

私も一つあるのですが、体脂肪率も検索できるように
なるといいなと思ってるのですが。。

むらかみ@管理人 2008年1月15日 22:15

今後の参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m